【電子書籍】表紙・挿絵の作成【ライトノベル】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥195,000 〜 ¥200,000
  • 提案数
    38
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

Kindle、楽天Koboで出版を予定している拙作。そのイラストの作成をお願いします。
 以下が依頼の中身となります。

●イラストの枚数・サイズ・形式
 枚数     :カラーイラスト4点・白黒イラスト9点の計13枚
 イラストサイズ:高さ2560px幅1600px
 イラスト形式 :jpg、png

●依頼するイラストの内訳
 ・カラーイラスト
  表紙     1枚(掲載するタイトルの作成もお願いします)
  巻頭挿絵   3枚(キャラクターの台詞掲載)

 ・白黒イラスト
  挿絵     5枚
  巻末設定画  4枚

※注意
 設定画以外、全て一枚絵です。背景や複数の登場人物を描いて頂く場合が殆どです
 詳しい内容は、打ち合わせの際にお伝えします。

●拙作の特徴
 ロボットの出てくるファンタジー戦記といったものです。
 登場人物も多く、舞台となる場所も城や街、草原等様々です。

●希望するクリエイター
 拙作の特徴から、多種多様な絵が描ける方を希望します。
 ロボットも描いて頂きますが、ファンタジー作品に出てくるような鎧が描ければ大丈夫かと思います。

●著作権について
 電子書籍として出版することから、最低限商用利用の許可をしていただくことになると思います。ご了承ください。
 もしこの件について相談がある場合は、打ち合わせの際にお願いします。

●注意事項
 作風に合わないと判断した場合、依頼を取り下げるかもしれません。勝手で申し訳ありませんが、その際はご了承下さい。

 以上です。
 現時点で思い付ける限りのことを書いたつもりですが、もし何か不足がある場合は、打ち合わせの際にお聞きください。
 また、できれば作風を掴んでいただくために一度拙作を読んで頂きたいです。ですが無理強いはしません。読んでも大丈夫と言う方のみ、打ち合わせの際にお願いいたします。
 それでは、よろしくお願いいたします。


使用用途

Kindle、楽天Kobo用の表紙絵と挿絵

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト