一次創作のキャラクターデザイン【男性キャラ】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    77
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

創作キャラクターのデザイン画を作成してくださる方を募集しています。
個人観賞、SNSや個人のweb小説サイト等で、キャラクターのプロフィール画として公開・使用させていただきたいです。使用時には原則絵師様のクレジット表記をさせていただく予定です。

【イラストについて】
・自作の一次創作(異世界ファンタジーもの)の男性キャラクター1名です。
 外見イメージについては、下部の添付ファイルをご確認ください。設定の詳細・制作の際の補足事項等については、正式採用後のヒアリング時に必要に応じてお伝えします。
・全身立ち絵(SDサイズではなく等身大、背景透過)。ポージング・表情・構図の詳細な指定は特にありません。カラー希望ですが、難しいようであれば白黒でもかまいません。画像サイズ・解像度等はお任せします。
・添付ファイルの資料はあくまでイメージの一例です。顔立ちと大まかな髪型以外の小物・服装等、初期ラフ制作時の具体的なデザインは、基本的に絵師様のご自由に描いてくださればと思います。

【採用・取引について】
・制作スケジュール等につきましては、可能なかぎり絵師様のご都合に合わせます。
・作業工程はおおむね、「ヒアリング→カラーラフ画作成→リテイク(1~2回)→着色・仕上げ→確認→完成・納品」のような流れを想定しています。ほか、お取引内容の詳細についてご希望がある場合は、提案文にてご記載ください。
・SKIMAの仕様上15,000円~20,000円としてお見積り額を設定しましたが、可能であればご提案の際、「10,000円~20,000円」の範囲内で希望額を明記いただけるとありがたいです。
・採用を内定した提案者様には、正式な手続きに移行する前にメッセージにてご連絡いたします。提案状況によっては複数名の採用も検討しております。また、不採用とさせていただいた方への個別の連絡対応等はいたしませんのでご留意ください。

※各提案を拝見して、制作をお願いしたい絵師様が早期に確定した場合、募集期間終了前であっても募集を取り下げさせていただく場合があります。

【備考】
・制作くださいましたイラストについて、
  ●キャラクターシートとして一部加工・設定等テキストを追加した状態でSNS等の場で掲載すること
  ●コミッション依頼等で他の絵師様に当該キャラを描いていただく際に参考資料として提示すること
  ●本デザインをもとに、当方・または他の絵師様への依頼を介する等して二次創作の制作および公開を行うこと
 等が想定されますので、その旨をご承知おきください。
・本デザインは取引後、作品サンプル・ポートフォリオ等にご利用いただいてかまいません。


できるだけさまざまな絵師様の絵柄、作風、デザインの趣向などを拝見して採用の判断材料としたいので、お気軽に参加いただければ幸いです。
ご不明な点、質問等ありましたら、別途メッセージにてご連絡ください。
ご提案お待ちしております。


使用用途

個人観賞/web小説及びSNS等にて設定・参考資料として掲載

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト