コテキャラ立ち絵、SD制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥50,000 〜 ¥55,000
  • 提案数
    38
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

Twitterなどのコテキャラとして使用するキャラクターのデザインをしてくださる方を募集します。

・作成していただきたいキャラクター
身長:161cm。
性別:女。(下記:顔を出したときに女だとわかる程度の中性具合)

見た目の要素
身長:161cm
女。

全体的にピンク・オレンジ・黒がメインの配色系統
ハねた短めの黒髪。耳が隠れないくらいの長さ。
ごついピアス・チョーカー・ペンダント・ブレスレット・アンクレット。アクセサリー多め。
薄手のひらっひらした膝裏くらいまであるシースルーの上着。
楽ちんTシャツ。袖・丈は長め。
ちょっとダボいズボン。片足をひざ下くらいまで捲ってる。(見えてる足首にアンクレットをつけている)
蛍光ピンクのサンダル。
ちょっとした箱くらいの大きなリュックをしょっている。
デフォルメのえび型のでかいぬいぐるみに乗って移動する。
 → https://lohaco.jp/product/L06817003/ こんな感じのぬいぐるみのイメージ。

目元が液晶で隠れてて、普段は「<゜))))彡」って表示されている。
(VRゴーグルの外側にタブレット端末のような液晶が付いているイメージ)
 GMやる時は「GM」って出るし、PLの時は「PL」って出る。
会話が面倒になると「><」とか出てくる。
リュックとコードでつながっている。

液晶を外した時:ピンクとオレンジのオッドアイ。
普通に人間の顔をしています。
快活で表情筋豊かな女。

簡単な設定。
いつも眠そうにあくびしてる。
本格的に眠くなるとぬいぐるみの上で寝る。
眠くないときはテンションが高く、うるさい。表情筋も良く仕事をする。
寝るときはリュックから取り出した本を枕にする。
サンダルでローリングソバットができる。

制作に際し描写していただきたい要素を上げさせていただきました。
色味や服装など、上記に記載した点以外はクリエイター様にお任せいたします。

・作成していただきたいもの
上記キャラクターの立ち絵、差分2点、三面図
ぬいぐるみの上に足を組んで座っている立ち絵。にんまりと笑っているような表情。*1
上記の液晶ゴーグルなし差分*1
SDキャラ立ち絵*1
三面図*1

・使用用途
個人観賞、Twitter等でのアイコンに使用。TRPGの立ち絵として使用。

・著作権買取
 希望なし

・納期
 完全趣味依頼のため設定なし

・最後に
ここまで閲覧してくださってありがとうございます。
小物などが多く、デザインはお任せのため、予算金額外でも検討させていただきます。
また、自分がこういったデザインにとても疎いため分からない点などを質問させていただく場合がありますがご容赦ください。
最後に採用の方が決まり次第、募集期間内でも募集を打ち切る場合があります。ご了承ください。

その他、ご不明な点等ありましたらメッセージいただければお答えいたします。
よろしければぜひ、検討してくださると幸いです。


使用用途

個人観賞、Twitter等でのアイコンに使用。TRPGの立ち絵として使用。

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト