夢絵依頼(版権/二次創作ガイドライン確認済)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    28
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧くださりまことにありがとうございます。
このたびは、二次創作キャラクター(=夢主)2名と版権キャラクター3名のイラストをお願いしたく思います。
SKIMAでの取引の回数が少なく、不手際や長考でご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご検討いただけましたら幸いです。

■依頼内容
・夢絵一枚
二次創作女性キャラクター/夢主2名+原作男性キャラクター3名のイラスト
ジャンル:工リオスライジングヒ一□一ズ
※該当作品は「個人または法人格の無い団体は、非営利目的の場合において自由に二次創作物を制作していただいて問題ありません。また、趣味の範囲で利用し、原材料費程度の対価・利益を得る場合においても非営利目的の範囲内とします。」「売上予定額が10万円未満の場合に限り、非営利目的の範囲内とします」とのガイドラインのあるコンテンツです。
引用はコンテンツ利用ガイドラインより。念のためご確認ください。

→夢主はデザイン済ですので、新規のキャラクターデザインは必要ありません。
事前に資料が欲しい、どのキャラクター指定か知りたい、等の場合
お手数ですが直接のメッセージをお願い致します。

■構図等イメージ
・恋愛ADVゲームやドラマのイメージビジュアルでよく採用されるような、
 複数名が似た服装で横になっている構図
 →複雑な背景や服装は必要になりません。
・夢絵ではありますが、恋愛感情全開というよりは腐れ縁の同僚五人仲良し(根に深い信頼や絆がある人たち)、というイメージです。

■希望
・乙女ゲーム風、綺麗目の仕上げが可能な方
・メッセージの返信が2、3日間が空いてもお待ち頂ける方
(実質の発注者は2名であり、発注者同士での相談を行う可能性があるため)
・(可能であれば)原作をご存じの方
※この点は必須ではありません。

■使用用途
・個人・友人同士での鑑賞
・SNSの鍵つきアカウントでの掲載やアイコンの使用
(その際はクリエイター様のお名前を記載いたします)
・画面の前で大喜び
・画面の前で大喜び

■備考
・価格については仮予算ですので、お見積もりの際ご相談ください。
・納期を急いでおりません。
・ご提案の際、原作をご存知か否かご記載いただけると非常に助かります!
・募集期間終了後、1、2日中に決定のお返事をさせていただきます。

ご覧くださりありがとうございました。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にメッセージまでお問い合わせください。
クリエイター様にとって気持ちの良い取引となるよう努力しますので、どうかご検討くださいませ。
素敵なご縁があります事を祈っております。


使用用途

友人間での鑑賞、鍵付きSNSでの掲載、一部切り取ってのアイコン使用等

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト