オリキャラ(女の子)のイラスト依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    42
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

はじめまして、ノミャと申します。
数あるリクエストの中から閲覧いただき誠にありがとうございます!
もらったクーポンをできれば使っときたい!と思い、依頼者として経験しておきたかったリクエストを利用させていただきました。

この度依頼したいイラストは「個人観賞用のオリジナルキャラのイラスト」を1点です。
クーポン利用が目的ですので予算は3000円〜5000円を予定していますが、追加料金が必要な場合はご提案時にお申し付けください。
つきましてはキャラクター描写範囲、背景、構図、描き込みはお手数おかけしますがクリエイターさまのご提案いただける料金の範囲でお任せしたいです。
サイズ、解像度はスマホの待受け画像に設定したいので、横1080x縦2160px 72dpi以上でお願いしたいです。
画面比はスマホ待受け使用時に当方でトリミングしてよければ正方形でもなんでもOKです!
納期は急ぎではありませんので、50日以内とさせていただいておりますが、ご指定いただいた納期でお約束いただければ早くても遅くても大丈夫です。

【予算】3000円以上
【使用用途】個人鑑賞、個人スマホ待受画面
【構図、描写範囲、背景、描き込み】おまかせ
【サイズ】1080x2160px 72dpi以上または自由
【希望納期】50日

◆オリジナルキャラクターについて
私が活動するにあたって作成した看板娘のようなメイドの女の子です。
性格は特に決めていませんが明るく楽しい感じです。
見た目は添付画像を参照お願いします。15、6歳くらいのイメージです。
誰かに描いてもらった自キャラが見たいな〜という気持ちですので
色、衣装デザインはクリエイターさまの好みや作品の雰囲気に合わせて変えていただいて大丈夫です!

◆作品の実績公開について
作成していただいた作品の公開はこちらから制限を設けませんので、実績としてご活用していただければ幸いです。

ここまでお目通しいただきありがとうございました。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
募集期間が短く予算も低く依頼者として不慣れで大変申し訳ありませんが、よろしければご提案お待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

ノミャ


使用用途

個人鑑賞、個人スマホ待受

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト