自主制作百合ボードゲーム用立ち絵×10キャラ分

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥55,000 〜 ¥60,000
  • 提案数
    39
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

自主制作中のボードゲームに登場するキャラクター10人分の立ち絵を描いていただける方を募集します。
キャラクターデザインは既にある程度固め、イラスト及びテキストに起こしているので、それを元にお願いします。
(添付ファイルのjpgを基本のデザインとして、zip内にある内容に沿って服装などを変えていっていただきたいと思います)

〇キャラクターは10人とも女子高生です。

〇範囲は、全身でお願いします。背景は透過でお願いします。
〇サイズは、A5ヨコに頭から膝までが入るくらいを想定しています。
〇画風は、アニメ塗りというよりは、厚塗りや水彩など「画材」のタッチが感じられるようなものをイメージしています(わかりづらいオーダーで申し訳ありません)

〇添付ファイルにあるzipには、以下のものが入っています。
・各キャラの基本デザイン
・服装などについての変更指示
・10キャラの身長比較図
・それぞれのキャラのバックボーンなどについて

〇このボードゲームは「百合」を前面に押し出したデザイン及びプロモーションを予定しています。そのため百合というジャンルに理解ある方の参加をお願いします。

〇頂いたイラストをカードに使用する際、トリミングやフィルターなどの加工を行う場合があります。(画風などを大きく損なう加工は致しません)
〇このゲームに使用する他のイラストを他の方に依頼する際、このリクエストで頂いた立ち絵をその方に資料としてお送りすることがあります。

〇ゲームが完成した場合、「ゲームマーケット」など即売会で販売予定です。また個人通販も予定しています。

〇ゲームが完成した暁には、住所などお教えいただければ、完成品を1セット贈らせて頂きます。
ただし当方はボードゲームの製作を初めて行うので、頓挫する可能性もあります。予めご承知おきください。

〇他の方にイラストを依頼する、という経験が初めてなので、何かと不備・不手際あるかと思います。不明点やご指摘などありましたら是非お声がけください。


使用用途

自主制作中のボードゲームにて、カードやプレイシート、説明書などに使用します。また今後他の方にイラストを依頼する際に、キャラクターのビジュアル資料として添付します。

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト