逞しい髭を持つ探索者の立ち絵依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    36日以内

依頼詳細

この度はこちらの募集を覗いて頂きありがとうございます!TRPGのセッションで使用する探索者のイラストを描いて頂きたく、募集をかけさせて頂きました。

下記に詳細事項を記載させて頂くので、一読してくだされば幸いです!

【依頼詳細】
・TRPGに使用する探索者の全身立ち絵
通常立ち絵 計1枚

・希望最終納品日 5月10日
・希望サイズ、指定無し

【全身立ち絵】
-ジャスティン・ノートルダム-
35歳 男性
180㎝ 80㎏
職業 : 冒険家
-見た目のイメージ-
海外の木こりのような男らしい容姿

⇨性格
愛国心が強く、寛容な心をしている。男らしい生き方を好んでおり、基本的には森の中で暮らしている。

⇨髪型
・赤毛のコームオーバー(ツーブロックでオールバックにしているような髪型)
※赤毛は“赤”ではなくオレンジに近い色をイメージしております
・懐中電灯がついた黒いヘッドバンドを額に巻いている

⇨顔
・やや垂れ目
・瞳の色は緑色
・いかつい顔立ち(眉間にシワが寄っている)
・ヴァイキングが生やすような逞しい赤毛の顎髭(イメージ画像有り)
※赤毛は“赤”ではなくオレンジに近い色をイメージしております

⇨服装(基本的に服装は冒険家らしく)
・第二ボタンまで開けた砂色のワイシャツ(袖は3ロールくらい巻いている)
・インナーに黒いタンクトップ
・冒険家らしい茶色のリュックを背負っており、リュックの両サイドには手斧がぶら下がっている(リュックが落ちないように腹部にベルトが巻かれているタイプ)
・ワイシャツと同じ色のズボン
・腰の両サイドにアックスホルスターがついており、手斧が収納されている(アックスホルスターの色は黒色)
・リュックや腰にある手斧の色はお任せします

⇨構図
・左手は腰に。右手は木斧を持っており、斧を肩に担いでいる
・足はやや広げた状態(踏ん反り返っている感じ)
・表情はやや微笑んでいるか、ガンを飛ばしている

⇨体
・筋肉質な体(ややゴリマッチョ気味)

──────────

以上が依頼したい内容になります。
描いてくださる方がいらっしゃれば非常に嬉しく思います。何卒、お考え頂けると幸いです。
予算は1万5千円〜2万円を想定しております。

また、参考画像をいくつか用意しておりますのでイメージの擦り合わせはスムーズに進むかと思われます。また、それらは参考画像でしかないため他にも案がありましたら、そちらを優先して頂いて構いません。


使用用途

CoCの探索者イラスト

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト