TRPG用立ち絵(パジャマ・スーツ・戦闘用立ち絵≪銃≫)依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    34
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

まずはこのリクエストを閲覧いただきありがとうございます。
この依頼について、パジャマと戦闘立ち絵という二つの全身立ち絵がどうしても欲しく、また、立ち絵の種類が多いのと、銃の種類を決めているためにリクエストという形をさせていていただきました。

・使用用途については、TRPGの主にシノビガミにて、自身のPCか自身のシナリオでのNPCとして使用します。

・納品形式やサイズは一任しますが、ココフォリアで使用できるものでお願いいたします。
また、背景の透過が必要であればお願いいたします。

・納期は一任します。遅くとも6月中にはいただければありがたいです。

以下にキャラクター設定を記載させていただきます。
・性別:女性
・身長:平均より少し高め(スレンダー)
・年齢:24歳(実年齢より少し高めに見える感じ、大人びた雰囲気が欲しいです)
・髪型,髪色:少し長いボブカットで赤色を帯びた黒
・欲しいポーズ
1.パジャマ,はたから見ると「だらしない」の一言
 ダボダボのTシャツとハーフパンツ,Tシャツは少し肩がはだけている感じで少しお腹が見える
 とにかく、とてもだらしない恰好にして、2.スーツとのギャップが欲しいです。
 イメージとしては、漫画「WORKING!!」の「小鳥遊 梢」です
2.スーツ,きっちりとした仕事用
 仕事用のきっちりとしたスーツに、堂々とした立ち姿。
 1.のパジャマとギャップがあるように、格好良い立ち姿が欲しいです。
3.スーツ+拳銃
 躍動感のある発砲している立ち絵
 銃は6発入るタイプの「リボルバー」で、銃身の長い「マテバオートリボルバー」
・商業利用:しません
・備考:全身立ち絵でお願いします。

・参考資料として、今まで使用していたピクルーの画像を添付いたします。
また、依頼決定次第必要であればシノビガミのキャラクターシートを送付いたします。

・予算は全身立ち絵三枚を考慮した金額となっております。

・連絡は平日なら夜19:00以降、土日祝日は基本的に全日連絡可能です。

以上、慣れないリクエストのため至らぬ点もあると思います。
ご検討よろしくお願いいたします。


使用用途

TRPG(主にシノビガミ)にて使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト