TRPG立ち絵イラスト【虎モチーフ/男】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    35
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。
とみさわと申します。

TRPGに使用する立ち絵をご依頼させて頂きたく、リクエストを作成致しました。
以下、現時点でお伝え出来る詳細です。

依頼詳細
・通常立ち絵+戦闘差分
・表情差分は有り無し問いません。
※予算内で可能な範囲をご掲示ください。

キャラクターイメージ(現在お伝え出来るもの、詳細はご依頼確定後お伝えします)
性別:男
イメージ:虎
身長:190㎝くらい
体格:筋肉質(上半身はがっちりで胸筋が邪魔でワイシャツをパツッとなるくらい。下半身は動きの邪魔にならないようそこまで筋肉をつけていない)
髪色:茶色(オレンジみ強め)
髪型:ややくせ毛。前髪を長めにして顔の傷跡を少しでも隠そうとしている。(視界の邪魔にならないくらい)
目の色:黄色かオレンジ(髪色や雰囲気に合わせてもらって構いませんが、虎の目の色をイメージしてます)
服装:スーツ。ジャケットは無し、シャツは腕まくりをしている状態。色は出来れば黒ですが、雰囲気に合わせておまかせします。
雰囲気:全体的にどこか軽薄そうで体格などから誤解されやすいが優しい性格。懐いている人間には絶対牙を立てない大型肉食獣のイメージ(トラや豹など)。
基本ニコニコしているが、顔の火傷跡や身長のせいで怖がられることは多い。真顔は怖い。
その他特徴
・困り眉気味
・鋭い犬歯、もしくはギザ歯。
・額から顔の左頬にかけて大きい火傷の痣。(顔に傷があってほしいのでどんな傷にするかは変更可です)
ポーズ指定:特になし、思いつかないためおまかせかご相談させて頂ければ幸いです。

戦闘差分
武器:警棒
ポーズ指定:特になし

希望納期:出来れば7月中旬までですが日程相談可能

※認識ズレの確認も兼ねて、ラフ・カラーラフの際に確認させて頂けると嬉しいです。

添付ファイルはざっくり作成したイメージ画像です。ご入用でしたら参考にご確認をお願い致します。
※あくまでイメージで作成したため、絶対にこの画像通りがいい!というわけではありません。
 二枚目画像の傷や血の跡は火傷痕の場所の目安で配置してます。

不明点などがあればメッセージからお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


使用用途

TRPG立ち絵 通過後SNSに掲載(作者名記載)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト