TRPG用立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます!

クトゥルフ神話TRPG【サイレン清掃会社】にて使用する立ち絵を依頼させていただきたく存じます。

【依頼内容】
<構図等>
├構図→全身立ち絵
└ポーズ→清掃用のカート(イメージ画像添付)を押しているorイメージ画像のバケツが置いてあるところにバケツを抱えて座っている
    →戦闘用差分としてカートを押していない、刀(大太刀)を構えている。

<容姿/服>
├髪型→猫耳の様なお団子を2つ、そのお団子にリングで繋がる様にツインテールの毛がついています。(イメージ画像添付)。付け毛の部分はボリューム感と長さのある様にしていただきたいです。
具体的なイメージとしてはカートに座っている立ち絵になる場合、地面についている程度です。
├髪色→地毛の部分(お団子まで)は淡い金に近い白髪、くっついているツインテールの毛はゲーミングカラー(虹色)です。
├服装→白Tシャツ、ジーパン系のダボッとしたサロペット、上にMA-1を来て前を開けています。
└容姿→APP16、SIZ8/144センチ
    目の色は金とピンクのオッドアイかビビッドカラーの愉快な色合い
    イメージはイタズラ好きの子猫です。少し吊り目、猫目っぽい感じで人を馬鹿にした様な顔をしています。イメージとしてはメスガキが1番近いです。
    コロコロ表情が変わります。

<表情>
猫っぽい笑顔(基本)
クリティカル時のヤッター!と言った嬉しそうな表情
ファンブル時の「えぇ…?」といったげんなりした表情
びっくりした顔
幼い子供を見る様な、とろりとした笑顔
全力のメスガキっぽい煽り顔
真顔
悲しそうに泣いている表情
発狂(怖いものを見た様な、驚愕と恐怖の入り混じった様な顔)
発狂(もうどうにもならないと絶望している様な顔)

戦闘時
真剣そうな顔(基本)
クリティカルの相手を煽る様なドヤっとした笑顔
ファンブル時のびっくりした、「やば!」と言ってそうな表情
発狂時の目がぐるぐるとしていて訳がわかっていない顔)


【その他】
├立ち絵はX(旧Twitter)などのSNSに投稿する可能性があります。
├実際に依頼するにあたって、小物にもう少しデザインの指定がはいるかもしれません。数は増えません。
├実績公開は好きに行っていただいて大丈夫です。X(旧Twitter)などのリンクをお教えいただければリポストなどさせていただきます。
└値段は取り敢えずの主観でこの金額にしているので、増額可能です。お教えください。

ご検討の程,よろしくお願いいたします。


使用用途

クトゥルフ神話TRPG

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト