TRPG用立ち絵(スタイリッシュな女性)依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

まずはこのリクエストを閲覧いただきありがとうございます。
今回、立ち絵について何種類か欲しく、一部体のパーツが特殊なためリクエストという形をとらせていただきました。

・使用用途については、TRPGの主にシノビガミにて、自身のPCか自身のシナリオでのNPCとして使用します。

・納品形式やサイズは一任しますが、ココフォリアで使用できるものでお願いいたします。
また、背景の透過が必要であればお願いいたします。

・納期は一任します。直近ですぐ使用する予定がないので、急ぎではありません。

以下にキャラクター設定を記載させていただきます。
・性別:外見は女性
・身長:女性にしては少し高め
・性別:外見は20代(二十代相応の若々しさが欲しいです)
・髪型,髪色:片目が隠れている。色は黒が基本で一部赤のメッシュが入っている感じです。
・欲しいポーズ
1.通常(私服)
若々しさ、そして荒々しさ。男勝りなイメージ。
黒いインナーにジャケットを羽織っている。
表情は挑発的なニヤケ面。 
2.仕事(スーツ)
仕事用のスーツと堂々とした立ち振る舞い。男装している女性のような姿。
表情は1とは違った真面目さがあるといいです。
しごとなので真面目な表情が似合うかなと。
3.戦闘(異形腕)
対象を鷲掴みするかの如くぐわっと右手の手のひらを広げている。
服装もカジュアルな感じに変更
表情は通常よりちょっと生意気度が低め。

・商業利用:しません
・備考:全身立ち絵でお願いします。
    また、必ず「グラサン」を着用お願いいたします。

・参考資料として、今まで使用していたピクルーの画像を添付いたします。
依頼決定次第必要であればシノビガミのキャラクターシートを送付いたします。
また、必要に応じて広い画像にはなりますが参考画像を送付させていただきます。


・予算は全身立ち絵三枚を考慮した金額となっております。

・連絡は平日なら夜19:00以降、土日祝日は基本的に全日連絡可能です。

以上、慣れないリクエストのため至らぬ点もあると思います。
ご検討よろしくお願いいたします。


使用用途

TRPG(シノビガミ)等にて使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト