【絵師様】TRPG立ち絵依頼【求む】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

●●様

はじめまして、突然のメッセージ失礼いたします。
クリカタノルと申します。

●●様が出品されている作品を拝見し、「あ、これなら合う!」と思い、ぜひ制作をお願いしたく、メッセージさせていただきました。
以下に依頼したい内容を記載いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

---------------
・使用用途(アイコン、立ち絵など):
クトゥルフ神話TRPG等のTRPG ゆっくりリプレイ動画(YouTube等)
・キャラクターの詳細(性別、性格など):
女性。一人称は「あたし」
体格は高校生相当の身体。貧乳…所謂アスリート型体系。体系ゆえにボディラインが見えるような感じ。
性格は誠実温厚。
心優しく相手とは敬語を使うが、基本どこか抜けている所がある。ただ怪奇現象に異様に興味をしめす。
コンプレックス・逆鱗は彼女の親(ネタバレになりますが、『外なる知性』の子です)と胸。

・デザインやカラーの詳細(服装、目、髪形など):
目:金色の瞳
茶髪:茶髪色
髪型:ボーイッシュ系短髪。(*ただし後ろ側の髪は首元またうなじ辺りまでの長く一房で結んでいる)癖毛あり。差分として長髪版も欲しい。
服装:黒と白をベースにしたボディラインが分かるような服装。上(フード付きのブラウス)下(スカートズボン)

念のためイメージとしてpicrewの「つつじメーカーβ」で作った図を出します。
*イメージとしては原作「ゼノブレイド2黄金の国イーラ」から「ラウラ」というキャラクターような髪の結び

・表情:計11差分+α
ノーマル
ニコニコ
覚悟をきめる
可愛く怒る
マジギレ(顔真っ赤。#が付いている)
静かにキレる(顔は笑っているが顔が暗くなって怒っている)
泣く(殴られた感じ)
苦しい・苦い顔
驚き
キラキラ(目に星。あたし気になる!って感じ)
ツッコミ(ギャグマンガみたいな目を丸くした感じ)
おまけ:「顔が与那国島になっている」←この場合、リアルの与那国島を付けてもokとします。

・ポーズ、構図:
デフォルトポーズ:胸に左手を添えて立っている。
特別差分:苦しそうに頭を抱えて膝をつく。(一枚絵)

・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):
なし。透過にしてください。

・画像サイズ(px):
サイズ:1209 × 3706

・ファイル形式(jpg、pngなど):
 基本png。念のため、jpgも。

・解像度、dpi(印刷用かweb用か):
 ウェブ用(基本YouTubeやニコニコに使用)

・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):
 立ち絵制作者様としてお名前公開する場合があるかもしれません。その際は公開か非公開かご連絡ください。公開の場合も考えて著作権は買収はなし。

・納品希望日:2月14日から3月中旬まで

・その他備考:
Al絵は例外です。
初めてSKIMAを利用しました。
初心者ゆえにおそらく、抜けている部分があります。個人的には「解像度、dpi」の項目が不安かもしれません。
そこんとこご指導のほどよろしくお願いします。


---------------

他に必要な情報等ありましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
あと、ほとんどコピペからですみません(´・ω・)


使用用途

クトゥルフ神話TRPG等のTRPG ゆっくりリプレイ動画(YouTube等)

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト