ゲーム実況で使用するキャラデザ、立ち絵&アイコンの作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧していただきありがとうございます。


初めてのリクエストになりますが、至らない点がありましたらお気軽にご指摘ください。

配信中の立ち絵やアイコンとして使用できるイラストを依頼したく募集をさせていただきました。
詳細について下記になります。

[依頼内容]

  概要
 ・作成いただきたい内容の概要:キャラクターデザイン及び立ち絵の作成
 ・使用用途:YouTube等のサムネ、アイコン

 ・キャラクターの詳細:立ち絵でご相談させて頂きたいです。
  下記のイメージを踏まえていただけますと幸いです。

 ▶︎男性大人、落ち着いた雰囲気、


 ・デザインやカラーの詳細:
  服装:スーツ又はキャラクターに合いそうな洋服が良いです
  髪色:黒
  顔:眼鏡が似合う感じが良いです
 
 
 ・ポーズ、構図:椅子に座ってマイクに向かって話している感じでお願いいたします。

  報酬
  暫定で5,000~10,000円としています。
  上記の範囲外の料金となる場合は、作家様より料金をご提示ください。

  ※無償でのリテイクの回数があれば教えて下さい。

  納品形式
 ・画像サイズ(px):1920×1080以上
 ・ファイル形式:png
 ・解像度、dpi:web用

⑤ その他
 ・実績への掲載:可能です。
 ・備考:
   初めての依頼のため至らない点ございましたらご指摘ください。
   金額が作業工数に見合っていない際はご相談ください。


[提案時に回答希望]
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

各動画配信サイトのサムネや、SNSアイコンでの使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト