【再】アクリルキーホルダーに使用するイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    43
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    16日以内

依頼詳細

ご観覧いただき、誠にありがとうございます。
現在、個人vtuberとして活動を致しております。

※前回採用した方と連絡がつかない為、再度募集となります。

※募集期限前でも採用する可能性がございます。
※等身イラストにてお願い致します。
※キャラクター資料は添付ファイルにございますので、ご確認くださいませ。
※絵柄は資料通りではなく、クリエイター様の絵柄でお願い致します。


【要望】
SNS風アクリルキーホルダーの作成に使用するイラスト
・解像度350以上
・バストアップ~全身
・採用後、または採用前にラフご提出ください。
(採用前ラフ提出にてもし不採用の場合でも、ご提出いただいたイラストはコミッションまたポートフォリオとして記載いただいて大丈夫です(報告不要))


【納品データについて】
①人物のみで背景透過
②白抑え(白版)データ
上記2点納品をお願い致します。
また、その他アクリルキーホルダー依頼時に必要なデータなどがございましたら、ご教示いただけると幸いです。


【納期希望について】
当方のお支払いから、2週間以内にて指定致しておりますが難しい場合ご相談ください。
早ければ早いほど嬉しいので前倒し提出は相談なしで大丈夫です。


【報酬について】
10000~12000にて希望しております。

【商用使用許可について】
少数部数(3個~10個)にて自分用にグッズを作成予定ですが、2点を手元に残し、残りをBOOTHにて利益のない料金で下す予定です。
イラストは今回のアクリルキーホルダーのみその他にイラストを使用致しません。
グッズ作成への使用許可と商用利用許可をお願いいたします。
※別途使用料金が必要な方はプラスした料金にてご提案をよろしくお願いいたします。

以上、お手数ですが添付ファイルをご確認頂き、可能であればお引き受け頂けると幸いでございます。

早い返答を心掛けておりますが、配信や仕事のタイミングなどにより時折返答にお時間を頂く可能性がございます。
何卒ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。

これを機に、今後の活動において長くお付き合いできるクリエイター様と出会えることを
心より願っております。
何卒よろしくお願いいたします。

(※コンビニ払いの為、お支払いにお時間を頂くことがございます(当日または翌日)


使用用途

サムネイル/グッズ/SNS

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト