自探索者の缶バッジ制作用のイラストを描いてほしいです

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
澪華と申します。リクエストは今回が初めてのため、至らない点も多々あるとは思いますが最後までよろしくお願いいたします。


TRPGの自探索者の缶バッジを缶バッジの達人様(https://badgetatsujin.com/)にて制作したいと思い、缶バッジに使用するイラストを描いてくださる方を募集します。

以下が依頼に関する条件です。この3点を全て守れる方のみご提案をお願いします。
・納品していただいたデータをそのまま入稿したいと考えているため、缶バッジの達人様にて公開されているテンプレートを使い、データ制作ガイドに則ってイラストを描いてくださる方
・CMYKにてイラストを描いてくださる方
・イラストと合わせて白押えのデータも作成してくださる方


[依頼内容]
・作成いただきたい内容の概要:57mmサイズのグリッター缶バッジ(白押えアリ)制作用のイラスト
・画像サイズ(px):923px × 923px(公開されているテンプレートのサイズです)
・ファイル形式(jpg、pngなど):psd
・解像度、dpi(印刷用かweb用か):350dpi
・実績への掲載:匿名であれば可
・納品希望日:急ぎではないため特にはありません。1ヶ月程度で完成すると良いなと考えています
・その他:制作した缶バッジは自分用として使用する他、同卓のKPやPL(全員友人です)にプレゼントしようかなと考えています。それ以外の第三者への頒布は行いません。

描いていただきたいイラストについては添付ファイル詳細を載せています。合わせて確認をお願いします。


依頼をする際の参考にしたいため、下記の内容を添えてご提案していただきますようお願い致します。

・過去の実績についてSKIMAのギャラリー以外に拝見できるものがあれば教えてください。(TwitterやPixivなどのURL)
・費用の概算と修正が可能かどうか、修正にかかる費用をご提示ください。

キャラクター(胸元まで):◯円
背景:◯円
白押えデータ作成費:◯円
修正:◯回までは無料、◯回以降は1回◯円
・ラフや修正にかかる日数の目安をご提示ください。

ラフ:◯日ほど
修正:1回につき◯日ほど
清書:◯日ほど
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。


最後になりましたが、ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。ご提案をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

缶バッジの達人にてグリッター缶バッジ(白押えアリ)の57mmサイズを制作する際に入稿データとして使用します

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト