TRPGキャラ立ち絵4キャラぶん

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

今回はTRPGのキャラ立ち絵をお願いしたいと思っております。
といっても、私がプレイヤーとして遊ぶ用ではなく、
公開しているオリジナルシナリオのNPC画像を描いていただきたいのです。
できればシナリオと一緒に公開配布し、
シナリオを利用される皆さんにも使っていただきたいと思っております。
(もちろん絵師様のお名前など明記いたします)
ですので、もし必要とあらば、著作権買取価格をチップにてお支払いいたします。

描いていただきたいNPCは4キャラ。
クトゥルフではなくデッドラインヒーローズというシステムになります。

1:白兎(シロウサギ)
16・7歳の地球人少女。髪は白、瞳は赤、ツインテール。本名は卯月えしら。
4年前に突然異世界に転送された際、紅鴉に拾われてしばらく保護下にいた。
参考としてシルエットイラストを添付いたします。

2:紅鴉(ベニカラス)
35~40くらいの異世界人男性。真っ赤なファーコートにサングラス。
髪は金。瞳の色は未設定。常にニヤニヤ笑っている。
不幸な子供に優しかったりするが、根は悪人。

3:黒犬(クロイヌ)
35~40くらいの異世界人男性。黒いスーツを着用。
髪の色は未設定ですがいずれにせよ暗めの色。瞳は氷のような青。
悪人。紅鴉の側近。基本的には冷静だがたまに保護者的になる。射撃が得意らしい。

4:銀蜘蛛(ギングモ)
27~32くらいの異世界人女性。ロングドレスを着用。
髪は暗めの銀。瞳は赤。おでこに4つ赤い半球がついている。(蜘蛛の目をイメージ)
悪人。紅鴉の側近。クール。指先から糸を出して戦う。

全身図だと嬉しいですが、難しければ腰から上で結構です。
サイズは500×500~1000×1000の間。
表情差分なし。
4人とも、衣装は普通の地球の服でもかまいませんが、
PSO2みたいな未来感ある異世界服ですとより喜びます。
参考にシナリオそのものを読んでくださる方は
こちらをどうぞ http://psyco.jp/kagami/TRPG/whiterabbit.html


使用用途

TRPGプレイ用&自サイトで配布

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト