子どもNPCの立ち絵、差分イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    37
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

数あるリクエストの中、当方をご覧いただきましてありがとうございます!初めてこのような依頼をするため、至らぬ点ありましたらご指摘ください。

この度、クトゥルフ神話TRPGのオリジナルシナリオにて登場する子どもNPCの立ち絵、差分を描いていただきたくリクエストを立てさせていただきました。シナリオ配布予定はありませんが動画を作ったり当シナリオのセッションを行う際こちらのイラストを使わせていただきたく思います。もちろんその際は制作者様の名前を掲載いたします。
詳細は以下の通りです。長文失礼いたします。


構成:膝下から上、正面。サイズ指定は600×600~1000×1000の間。背景透過。
年齢:五歳
性格・過去:シナリオの原因。村が信仰する神(パンの大神)と人間の間に出来た子ども。神の子として長らく丁重に扱われてきたが、村の田畑が干ばつしたことで一転鬼と迫害され閉じ込められた。愛されたいと願う反面、人を憎んでいる。死ぬ前に誰かと普通の子どものように遊びたいと探索者を異世界に巻き込んだ。
 表情筋は死んでいるが中身は年相応であるため単純で少々図太い。甘やかされると無表情ながらはしゃぐ。好感度が上がり子どもの心が解れていくと少しずつ様々な表情を見せる。
セリフ:「おにーさんそっちトビラちがう」「ぼく、かくれるの、とくい。たぶん」「かみさまが雨、ふらせてるんだ」
 「あいしてくれたの、きみが。ぼくね、うまれてきてよかったよ!」

外見:五歳ほどの子ども。中性的で性別不詳。艶やかな黒髪で男にしては長く女にしては短い。逆三角形の白い目隠しをしており顔半分が見えない。白装束を着ている。
顔:目隠しを取ると表情筋は多少死んでいるがはっとするほど美しい顔立ち。大きく丸っこい赤い目をしている。ベストエンドで赤目が黒目に変わる。髪型や顔立ちは添付画像参照。前髪はパッツンでもいいなと思っているので制作者様のお好みで。
アイテム:片手に明かりの着いていない提灯。首に緩く巻きついた青い組紐。逆三角形の目隠し。

表情差分:無表情、微笑み、不機嫌、悲哀、驚き1、驚き2(感動に目元を赤く染めている差分)怯え、泣き、喜び、眠り、笑顔1(目が黒い)、笑顔2(目を瞑っている)
服装差分:白装束、白装束2(土や血で汚れている)、パジャマ(提灯を持っていない)
提灯差分:提灯の明かりの有無

備考:目隠しと首の紐はこちらで付け外し出来るよう立ち絵自体には描き込まずアイテム単品の透過画像がほしいです。


納期は目安です。リクエスト内容が細かく多いため、急いではいませんのでイラストの詳細と共に相談出来たらと思います。
長々と失礼いたしました。よろしくお願いいたします。


使用用途

リプレイ動画、TRPGセッション

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト