【リテイクなし】貴方が自由に描いたうちの子を見てみたい!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    44
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
杜若と申します。

本日は試験的にタイトルの通りのリクエストを募集させて頂きたいと思います。

●概要
・個人観賞用目的で、私のやっているゲーム内キャラクターアバターを描いて頂きたいです。
 (※ご許可があれば、Twitter等で提案者様の名前と一緒に掲載させてください)
・ラフ見せ、打ち合わせ不要です。
・納期も特に設けませんのでお手すきの際作業して頂ければと思います。
 ※忘れられてるか不安になるのでざっくりとした完成予定日はあると嬉しいです。
・1000円~5000円とありますが、8000円くらいまで交渉可能です

●イラスト内容
・ふんわり系魔導士の女の子(けも耳)
・バストアップ~ウェストアップのカラーイラスト
・構図、服装、表情等はキャラクターに合う感じでお任せ(詳細は資料にて)
 ※お任せが苦手という方には指定をする事も可能です
・サイズはお任せ
・背景は任意(簡易でもあると嬉しいです)

●提供させて頂く資料について
・基本はゲーム内スクリーンショット
・もしくは過去にご依頼した方の納品物(私のプロフから飛べるpixivに一部掲載しております)
・性格、設定、好みなどをまとめた文章
・その他武器、小物等の資料(希望があれば)
・フリー素材(希望があれば)

・他、こういう資料が欲しい!等あればお応えできますのでお気軽に

★最後に
・デザイン、アドリブ装飾が好きな方
・世界観の中でキャラクターを動かすのが好きな方
・気軽に、納期に追われず制作作業をしたい方
・ざっくりとしたお題でイラストを描いてみたい方
に、オススメかなと思います。

また、提案の際プロフ等にHPやSNSを載せていらっしゃらない方は
趣味で描いてらっしゃるイラストがあるURLを提案文書に記載して頂けると嬉しいです。
そしてもう一つ、【お任せ】派か、【がっつり指定】が欲しいか、【ポイントで指定】が欲しいか
記載があれば資料受け渡しの際、それに合わせた発注文章をお渡しさせて頂きます。

もし需要があるなら今後もこのようなリクエストをさせて頂きたいなと思っております。
お気軽に提案頂けましたら幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
お目に留まりましたら是非、宜しくお願い致します。

杜若


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト