TRPG立ち絵依頼(若い男性・私服&中華服差分)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    33
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

TRPGのセッションで使用する立ち絵をご依頼したく、リクエストさせて頂きます。
多くご提案頂いた場合、早めに募集を締め切らせて頂く可能性がございます。
私服と中華風衣装の服装差分を依頼する関係上、1枚でもそうした和風・中華風の衣装のイラストサンプルがある方だとありがたく存じます。
また採用後、イラストメーカーで作成したイメージ画像と、必要でしたらキャラクターシートの数値的な情報等をお伝えします。

■依頼内容
膝上立ち絵
+服装差分(私服&チームで揃える中華服の2パターン)+小物差分(仮面の有無:中華服のみ)
×表情差分2枚
計6枚

■使用用途
クトゥルフ神話TRPG用キャラクターの立ち絵
主にツール内でのクローズドな使用。遊んだ記録に、SNS上にゲーム画面のスクリーンショットを乗せる場合があります。
絵を直接SNSへ掲載する場合もあり、その際は依頼絵であることを記述します。他にリンク先等必要でしたらお申し付けください。

■形式・サイズ
背景透過のPNG
サイズはお任せします

■納期
6月4日24時まで(延びる可能性はありますが、とりあえずはこれで)


【キャラクターについて】
■外見的特徴
・<全体像>
27歳男性。身長176㎝くらい。西洋人。細身ではないが武闘派でもない程度の体つき。
時代は現代、怪盗チームの参謀役。
イメージカラーは白、金、墨色。イメージモチーフは白虎・ダイヤ(♢)
 ※チーム4人で中華風の四神モチーフ&トランプのスートモチーフを揃える形になっています。
  白虎イメージは全体のカラーや模様、ダイヤモチーフはアクセサリーとしてあしらうイメージ。

・髪は白っぽいプラチナブロンド。やや波のある短髪。襟足長め。

・目は金色。切れ長のやや釣り目、まつ毛長めで伏し目ぽく見えるタイプ。猫科の雰囲気。

・優男然とした顔立ち。イケメンよりは綺麗系。
 顔の本人から見て右上(こめかみ~右眼を覆うくらいの位置)に皮膚の剥がれたような傷跡がある。仮面で隠れる位置。

・表情は口の端を引き上げた笑み。ちょっと性格悪そう。

・服装
中華服:
白を基調とした長袍(男性用チャイナ)
腰に♢の飾りのついた紐飾り、耳に大き目のダイヤモチーフの金色のイヤリング
顔の上半分を隠す白虎モチーフの仮面(マスカレード、白い猫風に黒で虎ぽい線のあるイメージ)☆脱着の差分希望

通常服:
Yシャツにベージュのカーディガンを羽織った緩やかな服装。
中華服のギャップでドシンプルに。

■表情
基本はどこか不敵な印象の薄い笑み
差分は笑みの引いた真面目な表情

■構図・ポーズ等はキャラクター性に反しない範囲でお任せします。

■参考までの性格等
・役柄上頭は切れる。うっすらと皮肉気な微笑みを浮かべるナチュラルS。金銭の扱いに煩い(守銭奴)
 恐らくチーム内では苦労人寄り。
・一人称「私」、二人称「あなた」
 セリフ例「ええ、あなたの頭でも分かるように話してあげますよ」「感謝の気持ちがあるなら労働で払ってくださいね」のような雰囲気。

以上となります。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGセッションでの使用、SNSに自身の使用するキャラクターとしての掲載(依頼絵であることは記述)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト