IRIAMで使用する立ち絵とTwitter用アイコンイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    36
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

リクエストご閲覧いただきありがとうございます。

IRIAMで使用できる1枚絵またはLive2dキャライラストとTwitterアイコンに使用できるアイコンイラストをそれぞれ1枚お願い致します。

私自身、今回このような依頼をさせていただくのは初めてですので何かとご迷惑をおかけすることとおもいますがどうかよろしくお願いします。

イラストについて
・IRIAMにて利用可能な正面全身立ち絵(体は正面じゃなくても大丈夫です)

・両目、口がしっかり開いていること
・目、髪、頬の輪郭を衣装等で隠さないこと
・顔はなるべく中央であること

サイズ
縦:2000px 横︰1000px

希望入稿形式
png(背景を透過してキャラのみの画像)

納品、報酬金額
納品指定と設定金額は決めますが、絵描きさまと御相談させて頂いた後料金等は決めたいと思います。(原則は表示内容が希望です)

キャラクター詳細
・どこかの街でぽつんとあって、知る人のみが知ってるような錬金術師と調合師のイメージ

・性別 男性 年齢は20代前半

・見た目、性格 平均またはやや高め 優しげがある やや痩せ気味

・髪色 シルバーグレー

・髪型 セミロング 前髪気持ち伸ばし(目は見える位でお願いします)

・目の形/優しげ 色/右︰緑 左︰ライトブルー

・眉 細めの気持ち長め

・手 手袋又は指だし手袋

・服装 ととモノの錬金術師(女)の服装にログ・ホライズンのシロエのマントとスボンをきたような見た目

・装飾 髪に薬品の粉が散ったようにして欲しい 手には本とフラスコを持たせて欲しい
肩に猫を置いて欲しい

・服装とイメージカラーは白と緑を中心に落ち着いた色味

以上になります。

服装等の参照画像は描いて頂ける絵描き様のみにお渡し致します。

質問、何かご不明な点がございましたらご連絡ください。


使用用途

配信アプリ IRIAMで配信する際の立ち絵としてとTwitterでのアイコン使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト