スマホ向けフリーホラーADVゲームの立ち絵依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    37
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

ご覧くださり、誠にありがとうございます。

スマートフォン(Android / iOS)・PC向けのフリーホラーADV(ビジュアルノベル)ゲームを制作するにあたり、登場人物の立ち絵とスチルイラスト(1枚絵)を描いてくださる方を探しております。

1回の依頼につき1枚もしくは2枚ずつお願いしたいと思っておりますが、
今後継続してのご依頼となりますので、

*ゲームの完成まで連絡が絶対に途絶えない方*

のみご応募をお願い致します。


+ゲームの世界観につきまして
時代背景は昭和初期・戦後すぐの時代
東京にほど近い地方都市(空襲の被害をあまり受けていない場所になるので、街並はしっかりしているところ)

+絵柄のイメージ
ホラーゲームによくある厚塗りっぽい感じを想定しております。
絵柄はリアル系・二次元系どちらでもご応募OKです。

+料金・予算に関しまして
立ち絵……キャラクター1名につき、5000円まで
     (ウエストアップ/表情差分・喜怒哀楽4つ程度/サイズ縦1280*横指定なし/背景透過PNG形式)

スチルイラスト……1枚につき、5000円~7000円
       (描きこみ量によると思いますので毎回絵師様との相談で決定していければと思います)
  *スチルイラストにつきましては、恐怖イラスト(怪異・幽霊のイラスト)・グロイラスト(事件被害者の死体や主人公デッドエンドのイラスト)も含みますが、こちらは絵師様の方でNGの場合、ホラーメインで依頼できる方にまた別でご依頼させて頂きますので描けなくてもOKです。

以上で想定しております。
あくまで個人制作になりますので、大変申し訳ございませんがご理解の程をよろしくお願い致します。


+全体的な枚数につきまして

立ち絵……約15枚ほど
スチル……約10枚ほど

以上を予定しております。

全部で5話ほどのシナリオを用意しておりますので、1話につき登場人物が2~3人(メインキャラクター含まず)、スチルイラストが2~3枚と想定しております。

+ご依頼毎の納期につきまして
立ち絵・スチルいずれも1枚につき最長で2週間の納期を予定しております。

+著作権につきまして
ご依頼で提供頂くイラストの著作権はすべて絵師様のものになります。
いかなる場合であっても無断使用・無断転載は致しません。(ゲームの告知・広告などで使用する際は必ず使用許可を打診致します)
また、ゲーム内・ゲーム公式ウェブサイト内にてイラスト担当者としてお名前をクレジット表記させて頂きます。


最後になりますが、
このリクエストではまずメインキャラクター2名の立ち絵をご依頼させて頂きたいと思います。
ひとりは主人公の青年、もうひとりはモダンな袴を着た少女となります。

キャラクターのデザインはある程度決まっているので、それに沿ってお願いできればと思います。

以上になりますが、ご不明な点等ございましたらメッセージにてお問合せください。なるべくその日のうちには回答させて頂きます。
皆さま、何卒ご検討のほどをよろしくお願い致します。


使用用途

個人制作のADV(ビジュアルノベル)ゲームに使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト