サイバー×和風の男性キャラデザ、立ち絵(全身図)+表情差分4つ

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

この度、一時創作のオリジナル男性キャラを描いていただきたく応募させて頂きました。
男性キャラ描くのが得意な方、
特にサイバー系のデザインを考えるのが好きな方であれば幸いです。

【イラスト】
全身図・1枚(サイズは600×600~、具体的なサイズはお任せ)
表情差分4枚

・フルカラー
・背景の有無は問いません

【使用用途】
・自己鑑賞
・オリジナルキャラクターを登録して参加するPBW(ゲーム)などで登録するキャラのイラストとして使用
(↑例:流転のグリマルシェ、バースセイバー、他)


【世界観】
サイバー×和風

【キャラクター】
性別:男
種族:死神(元人間)
年齢:死神として生きてから数十年(外見年齢15,6歳前後)
誕生日:7月8日(命日でもある)
口調:オレ、呼び捨て、だ、だぜ、だな、だよな(敬語は使わない)
性格:仕事に対しては真面目だが、穏やかで公園で子供と遊ぶのが好き。
イメージCV:梶裕貴

設定:元は普通に生きていた人間だったが、何らかの事情で死に、
現在は死者を彼岸へ運ぶ三途の川の船頭として生活している。
また死者の魂を導くために町に現れたりする。


【デザインイメージ】
作品名:無、オリジナルキャラ

イメージジャンル:サイバー×和風
イメージカラー:黒白・青緑(#009E96)
イメージモチーフ:桜

髪型:白髪のストレートショートヘア+左サイド髪を少し長めに

服装:サイバー×和風、参照画像に近しい服を希望(参考サイト:ポケットランド)、

アクセ:黒のキャスケット帽(参照画像より)、可能であれば各所に桜をモチーフとしたオーナメントなどが欲しい

武器:死神らしく大鎌を希望、服の参照画像のように紐を取り付け肩に掛ける。
   デザインのイメージは「RWBYのクレセントローズ」のようなメカっぽい鎌

表情:通常(微笑み)、笑顔、怒、悲、焦
(表情の詳細はリクエストが決まった後に相談予定)

背景:有無問わず、背景無しの場合は透過を希望

描写にない要素:絵師様に一任します、もしくは質問していただければ


【納期】
リクエスト決定から1か月~3ヶ月を目安に

【著作権】
基本著作権買取は無。
イラストレーター様に帰属されますが、
採用された作品(キャラクター)の二次創作を
ほかのイラストレーターさんに依頼する資料として提供する場合があります。
また、イラスト掲載の際は合わせて権利表示を書かせていただきます。

【質問、他】
リクエスト外で連絡
補足などありましたらプロフィールに追記します。


使用用途

キャラクターのイメージイラスト、SNS用のアイコン(ヘッダー)

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト