【ヘッダー】twitter用「本と男子」のヘッダー作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めまして、凪瀬夜霧と申します。
数ある依頼の中から此方をご覧頂き、有り難うございます。
今年に入り、同人用にtwitterを始めましたが、アイコンはあってもヘッダーは無い状態で少し寂しく思っております。
そこで、絵師様のお力をお借りできないかと依頼を出してみました。

【依頼内容】
制作品:twitter用のヘッダー
使用範囲:twitter
テーマ:「本と男子」というテーマで、まずは絵師様の自由な発想を見てみたいと思います
活動ジャンル:BL(ヘッダーにこの要素はいりません)
人物:1名(年齢18~30歳くらいまでの男子)
小物:本
背景:できれば状況にあうもので、簡単でもつけて頂けると嬉しいです
   ですが、雰囲気に合わせて単色に枠だけや、白黒背景などでも可能です
文字:必要ありません。また、制作者様のサインなどは入れて頂いて構いません

【その他】
・私がBLジャンルで長年活動している物書き。ということで、本と男子とテーマをつけました。
・構図などもお任せしたいと思います。基本、事前に絵柄等を見させていただき、好きだ! と思った方にお願いをしたいと思っておりますので、大きなダメ出しなどはないと思ってください。
自由に伸び伸びと、発想のままに楽しんで書いていただければ嬉しいです。
・好みの絵柄は綺麗系、かっこいい系、耽美系などあります。アニメ塗り、重ね、淡いなど、それぞれいいと思います。
また、デフォルメのミニキャラなども可愛くて好きです。ポップな感じなども好きです。
・ネームクレジットとして、画像自体へのサインは勿論、twitter内の自己紹介欄にお名前(ご希望であれば連絡先)も記載致します。ただ、始めたばかりで全然なので、宣伝効果などは無いと思います(^_^;)
・クーポンを使用したいと思っておりますので、最低3,000円以上でお願いします。
・絵柄を見る為にギャラリーにお邪魔します。また、外部サイトに参考の絵などありましたら伺いますので、URLの記載をお願いします。
・急ぎませんので納期は最長で出しております。
・実績よりも絵の好みで選びたいと思います。初めての方でも絵が好きであればお願いしたいと思いますので、お気軽に提案いただければと思います。

他、質問などありましたらお気軽にメッセージを頂ければと思います。
私は夜型ですので、深夜2時くらいまでは平均起きております。遅くても24時間以内にはお返事できます。
長い提案を最後まで読んで頂き、有り難うございました。
素敵なご縁がありましたら嬉しく思います。


使用用途

twitterのヘッダーとして使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし