TRPGの立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    55
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

当リクエストをご覧いただきありがとうございます。はじめまして、パラセクトと申します。
このたび、私がTRPGで使用するキャラクターのデザイン制作及び立ち絵の制作をリクエストをさせて頂きました。
SKIMAの利用は初めてで至らない点も多々あるかと思いますが、ご一考頂ければ幸いです。

・依頼内容・

制作して頂くのは、ダブルクロスやマギカロギアなどの、舞台が現代のシステムで使用する全身立ち絵になります。
銃器を装備したキャラクターデザインを希望しています。ですので銃器のイラストの心得がある程度ある方だと嬉しいです。

セッション開始が7月上旬になりますのでそれまでの受け取りができれば幸いです。

デザイン
・髪 色は亜麻色のような薄いベージュ色。髪を背中まで伸ばしたストレートヘア(詳細は決まっていません。製作者様とすり合わせで決定したいです!)

・目 少し釣り目気味で色は金色(これも上に同じく詳細は決まっていません。何かご提案いただければ嬉しいです)

・服装 添付した画像のような、ネクタイ+ワイシャツ+コート(前は開いている)+スカート+タイツでお願いします。デザインの詳細、色合いはお任せしますが、ミリタリー色が強くないデザインであると嬉しいです。

・キャラクターイメージ アンニュイな雰囲気をまとった物静かなお嬢様な感じ(拙いイメージですいません)

・小物 下記のULRからご覧頂ける銃器を装備してほしいです。銃の刻印などの細かいデティールは制作時の負担になるようでしたら端折って頂いても構いません。
銃器参考ULR: https://www.sigsauer.com/sigm400-tread-coil.html

・構図 銃器を構えていない構図を希望します。ですが詳細は決まっておりませんのでご提案して頂く形になります。

・表情差分 通常+喜怒哀楽の計5種になりますが、追加の制作のお願いする場合があります。

拙い文章ではございますが、最後までお読み頂きありがとうございました。
できる限り製作者様に快くイラストを制作して頂けるよう努めて参りますのでご検討宜しくお願い致します。


使用用途

ココフォリアやユドナリウムなどのTRPG用オンセツールでの立ち絵や、SNSのアイコン等に使用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト