創作キャライラストのご依頼(複数名採用)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    36
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
リクエスト及び購入者側での利用するのが二度目な為、
不手際などありましたら申し訳ありません。

創作キャラクターを描いていただきたく募集させて頂きます。
以前のリクエストに提案くださった方でもぜひご参加ください。

予算は〜6000円程度で、割引クーポンが2枚あるため
最低でも二人にはお願いしたいと思っています。ですので予算内の提案ですと嬉しいです。
5000円未満の提案も歓迎します。(メッセージにて下記テンプレートをお送りください)

以下の資料(GoogleDrive)から、キャラクターを選んで描いていただきたいです。
サイズは2000*2000px以上で作成して頂きたいです。
複数名選択も可能です。描画範囲は最低胸元辺りまでお願いいたします。
構図などはおまかせしますので、自由に描いて頂きたいです。
背景も単色やグラデーションなどで構いません。
納品形式は統合済みpsd希望ですが、難しい場合はpng形式でも構いません。
また、依頼品はポートフォリオ等へ掲載していただいて構いません。(依頼品の明記をお願いいたします)

【 https://drive.google.com/drive/folders/1-HsAAFE671fAtyWC1YpExOObmMlwtY7u 】
こちらが資料になります。各フォルダーに資料を入れてあります。
[TRPGほか]以外の同じフォルダーに入っているキャラは
同じ世界観に属するキャラクターや、兄弟などになります。
また、別々のフォルダーから複数名選んでいただいても構いません。

提案時には以下のテンプレートに記入して頂けますと助かります。
テンプレートの記載が無い方は検討いたしかねます。

【名前】お名前の記入
【金額】1000〜6000円
【納期】~20日以内(急ぎの依頼では無いですが、早いと嬉しいです。)
【キャラクター】複数名の場合/で名前を区切ってください。
【ポートフォリオ】URLなどをご記入ください

長くなりましたが、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします。


□依頼内容のまとめ□

・サイズ:2000*2000px以上/72dpi
・納期 :~20日以内
・予算 :~6000円
・用途 :個人鑑賞、PCやスマホの壁紙へ使用
・構図 :おまかせ、最低胸元まで描写
・その他:サンプル/ポートフォリオ使用可(依頼品の明記)


使用用途

個人観賞、PCやスマートフォン壁紙への使用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト