ゲーム実況内で使用するミニキャラ・ちびキャラを作成してくれる方募集!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    28
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

依頼内容ご覧いただきありがとうございます(^▽^)/
今回ご依頼したい内容について下記で説明させていただきます。

★以下をお読みいただく前の注意
・依頼主はイラストに関する知識があまりないので、
 金額や納品日時など無謀なことを言っている可能性があります。
 その際は依頼を引き受けてくださる前にご相談をお願いします。ご依頼後の変更は事情がない限り承りません。
・イラスト関連の依頼を初めてお願いするのでふわっとしている部分などあると思いますが、
 その辺りも別途問い合わせいただければと思います。
・細かく記載しようとした結果、文章が長くなってしましました。最後までお読みいただけると幸いです。

■作成したいもの
大きく分けて2種類ございます。
・動画内で自分のデフォルメキャラとして使用できるキャラクター(こちらは顔のみでOK)
 表情を複数(5種類)作成お願いしたいです。
・全身ミニキャラ・ちびキャラの作成
 SNSのアイコン用が主な使用用途となる予定です。表情は通常と同じでOKとします。

■キャラクターイメージ(通常)
・髪型:ツインテール
・髪色:オレンジ
・目形:たれ目でも釣り目でもない標準。ぱっちりした目が理想。
・目色:髪色にあえばOKとします
・服装:白ブラウスにリボン(リボンカラー赤)、黒スカートに黒ニーハイ
・輪郭:できれば丸顔、ほっぺをチャームポイントにしたい
・性別:女の子
・性格:元気系、食べることが好き
・年齢:10代後半~20代前半程度(大学生くらい)
・その他:動物に例えるとリスのイメージ。活発でちょっとドジ。(必要でしたら参考までに)

■表情に関して
・下記のパターン作成をお願いしたいです。
 ・通常(普通にニコ?微笑?)
 ・声を出して笑う(wwwとかアハハ、なセリフが似合いそうな明らかに笑っているもの、目は>など使用可)
 ・絶望(ガーンΣ(゚д゚lll) というイメージ)
 ・驚き(びっくりしている方Σ(゚Д゚))
 ・泣いている(泣いてなくても悲しい表情だと伝わればOK)

■納品形式に関して
・動画内での使用上、JPGは画質が下がってしまう可能性があるためPNGでお願いします。
 Adobeは使用できるのでPSD,AIも対応できるかと思いますが、この場合は事前にご連絡ください。
 その他形式を望まれる場合は、事前にご相談ください。

■金額面に関して
金額に関しては納品基準を14日とし、以下を基準としています。
あくまで基準なので絵師様の日ごろ依頼を受ける際の価格帯をご提示いただいてOKです!
この程度は出せます!位に捉えていただければ幸いです。
・全身キャラクター(表情:標準):5000円
・表情1パターン追加:500円
・納品日10日以内:1500円追加
・納品日7日以内:3000円追加
例:14日納品で全身キャラ+合計5種類の表情を作成した場合
  標準の表情は全身キャラに含みます(下半身なくしたものを納品していただければOKなため)
  全身キャラクター(5000円) + 表情:標準以外4パターン(500円×4=2000円) = 7000円

■お取引に関する注意事項
・お取引開始前に、プロフィールのギャラリーにてイラストの雰囲気を確認させていただきたいです。
 1枚で構いませんので登録をされている方でお願いいたします。
・ラフ画の提出に関しては絵師様にお任せします。(必須ではありません)
 お互いのためにも修正はなるべく少なくしたいですがやり方は絵師様にお任せします。
・依頼金額での修正は1回までの予定です。万が一それ以上になる場合は別途ご相談させてください。
・条件細かすぎて難しい!などあれば随時ご相談ください。
 細かく指定したほうが描きやすい方と、ある程度自由なほうが対応しやすい方もいらっしゃると思いますので
 絵師様の負担が少ないように対応できたらと思います。
・3日以上連絡が取れなくなる場合は事前に申告をお願いします。無断で連絡が取れない場合は進行状況にかかわらずキャンセルさせて頂きます。

■最後に
今回使用範囲は動画内・SNSのみの予定としておりますので著作権は絵師様にある状態とさせていただきたいです。
不都合ある場合はこちらもお知らせください。
告知場所は応相談ですが、YOUTUBEチャンネル説明文やSNSなどに絵師様の宣伝も差し支えなければ掲載させていただく予定となっております。
長くなりましたが不明点等ございましたらご連絡いただければと思います。よろしくお願いしますm(_ _"m)


使用用途

ゲーム実況動画内・SNSのアイコンとなります

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト