人魚のキャラクターイラスト作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    51
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

数ある中から当リクエストを見つけて下さりありがとうございます!

【経緯】
短編のボイスドラマの作成に当たり、サムネ、動画内に載せるイメージキャラクターを描いて下さる絵師様を募集しております。
場合によりリピートさせて頂く可能性もございますので、把握の程よろしくお願い致します!

【納品について】
お支払い完了から大体3週間程と考えております。
※多少前後しても構いません。

【金額について】
こちらも目安として10000〜15000円と設定しておりますが、前後しても構いません。
上限は20000円程と考えております。

【ポートフォリオへの掲載】
問題ありません。

【クレジット表記】
絵師様がご希望される場合は記載させて頂きますので、事前にDMでお伝えください。
また動画投稿後、確認の為URLをお送りさせて頂きます。

【背景について】
透過、もしくは月の見える夜の海岸(湖など)を描いて頂きたいです。
(背景も描いて頂ける場合は、背景のみが1枚とキャラクターありが1枚の計2枚納品して頂きたいです。その場合のお値段は要相談とさせて頂きます。)
※添付画像1枚目。こちらには月がありませんが、イラスト全体のイメージを掴んで頂けたらと思います。

【イラストの範囲】
全身。

【ポーズ指定】
正面を向いて腰掛けている様子。
※2枚目添付画像参照。

【イラストのジャンル】
ファンタジー・人魚

【キャラクターイメージ】
長髪で凛としていますが、きつ過ぎない表情でお願い致します。
(髪は3枚目の添付画像参照)
イメージカラーは青系統をベースに、薄めの紫やシルバーなどを想定しております。
服装は画質が良くなくて申し訳ないのですが…4枚目の添付画像よりご確認頂けたらと思います。
また、透明感のあるフリルを腕や腰辺りに纏わせたいと思っております。

【その他】
リテイクの回数制限等は、分かりやすいよう表記をお願い致します。
金額に関しましても詳細な見積もりを書いて頂けると判断材料になりますので、是非お願い致します。
採用時は当事者様のみに通知させて頂きますので把握の程よろしくお願い致します🙇‍♀️


使用用途

YouTubeへの投稿等

納品形式

設定なし

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト