r18OC(女性教師)のデザインを依頼させていただきます!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    45
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

本リクエストをご覧いただき、ありがとうございます。
個人観賞用のオリジナルキャラクターイラストの作成をお願いいたします。



①【依頼させていただきたい内容】
・依頼内容
後述するイメージ資料に基づくキャラクターイラストの立ち絵の作成

・予算
30,000~35,000円で考えております。

・納期
依頼確定日~40日までとさせていただきます。急いではおりません。

・絵柄
二次元のアニメ風

・構図
参考資料①にeasy poserのスクショがございます。
このようなちょっと強気なポーズでお願いします。


・キャラクターの概要

キャラ設定:S女なキャリアウーマン風女性予備高教師。男を誘惑する美脚が自慢。男子学生を性的(ソフトM)にイジめて自分の足奴隷にしてしまうのが趣味。特に電気あんまが得意。
自分が美人であることを自覚しており、気に入った男子学生相手にフェロモンを漂わせ誘惑する。
参考資料②のような雰囲気が欲しいです。絵柄をこの資料に寄せる必要はありません。


性別:女性

年齢:28歳

顔:参考資料③のような「大人の色気が漂う」表情

髪の長さ:参考資料③のような腰辺りまでの長さ

髪色:黒髪

眉:太さ・長さ共に平均的

目:少しつり目

鼻:小さめ

体型:参考資料④を参照。以下3点を少し強調したい。
  胸...巨乳 お尻...少しむっちり 脚...少しむっちりかつ長めの美脚
   
身長:175~178cm。長身になります。

肌色:白め

服装:参考資料④のようなスーツとタイトスカートです。
   ただしタイトスカートは下着が見えるか見えないかギリギリの短さ。
   脚は80デニールのパンティストッキング(ランガードはありでok)を着用。
   足元は黒のハイヒール着用でお願いします。

※この他に必要な項目がありましたらご連絡ください。

②【今回のリクエストについて】

(1)二次利用についての予定はございません。
もし、利用を検討する際は、必ずクリエイター様にご連絡させていただき、用途等についてご説明いたしますので、その際はご判断いただきたく存じます。

(2)著作権の譲渡は希望しません。

(3)募集期間中であっても、ご依頼させていただくクリエイター様が決定し次第、本リクエストの募集を停止させていただきます。
また、募集期間中にご依頼させていただくまで至らなかった場合も、募集を停止させていただきます。ご了承ください。

③【その他付記事項について】

(1)当方、今回のイラストリクエストが初めての試みになります。至らない点があるかと思いますが、その際はお申し出ください。

(2)いただいたご連絡に関してはなるべく早く対応するよう努めますが、こちらの仕事等の事情から遅くなってしまうことがございます。
遅くとも1日以内にご返信しますので、ご了承いただきたく存じ上げます。
 
(3)当方、イラスト製作技術は皆無なため、上記要望の中に、矛盾する点・両立しえない点があるかもしれません。その際はお教えいただけるとありがたいです。
また、イラストレーター様からご提案がございましたらお気軽にご連絡ください。一つずつ検討させていただきます。

(4)以下、蛇足になりますが、当方個人の同人サークル立ち上げと、R18同人ゲーム制作を検討しております。
今後リクエストを通してR18ゲームイラストを複数枚ご依頼させていただくことがあるかもしれませんので、その際にはご覧いただければ幸いです。

その他、ご不明点等ございましたらその都度ご連絡いただければと思います。



長文にも関わらず、本リクエストをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様のご応募をお待ちしております。


使用用途

個人観賞・(可能であれば)SNSアイコン&SNSヘッダーイラスト

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料