TRPG用立ち絵(闇落ち主人公風)依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

このリクエストを閲覧いただきありがとうございます。
今回の依頼につきましては、以前より使用していたキャラクターの別側面としての設定が生えたため、その設定に合わせて新たに立ち絵を作りたく、また、その立ち絵のイメージとして版権キャラクターの使用をするため、リクエストという形にさせていただきました。

版権キャラクターをイメージとして使用させていただきますが、その作品とは一切関係ありません。

・使用用途については、TRPGにて使用します。基本はシノビガミでの使用を予定しております。
・納品形式やサイズは一任しますが、ココフォリアで使用できるものでお願いいたします。
また、背景の透過が必要であればお願いいたします。
・納期は一任します。

以下に、キャラクターの大まかな設定を記載致します。
・イメージキャラクター:劇場版 機動戦艦ナデシコ「テンカワ・アキト」
・性別:男性
・身長,体型:平均男児身長、細身
・年齢:十代後半~二十代前半
・髪型,髪色:少し長め、前で分けている。色は真っ黒
・欲しい立ち姿(四種類)
1.通常立ち絵(正面)コートとマントのようなものに身を包んだ姿
足首まで隠れた黒いコート?マント?に身を包んだ姿。
この状態では腕は見えなくて大丈夫です。
目元はバイザーのようなもので完全に見えない状態にしてください。
口元はにやりと不穏な表情を浮かべてください。
「テンカワアキト 劇場版」で調べるとマント?コートに包んだ真っ黒な姿の男性が出ると思いますので、それがイメージとなります。
2.1の衣装でバイザー破損状態(半壊程度)
顔の前で掌を広げ、壊れて見える素顔を隠しているような状態。
掌の指の隙間からバイザーの下が見え隠れしている。
下の表情は無表情。
3.バイザーを外した状態で鬼の形相
マントを外した状態、そしてバイザーを外した状態で、鬼のような表情ににらめつけている姿。
とにかく、鬼気迫る、そして憎悪を籠った表情が欲しいです。
全身的に力んでいて、かなり緊張している状態で欲しいです。
マントの下は「テンカワ・アキト 劇場版」で検索した場合に出てくるゴツゴツとしたロボットに乗り込んでいるときのスーツを少しスマートにした感じでお願いします。
4.通常立ち絵(普段着)
黒いYシャツにコート、ズボンは黒。
添付しますピクルーの画像を参照ください。
表情はいたって普通の、ピクルー通りのリラックスしている表情。

・参考資料として、今まで使用していたピクルーの画像を添付いたします。
また、依頼決定次第必要であればシノビガミのキャラクターシートを送付いたします。
また、依頼決定後には、拾った画像で申し訳ありませんが画像を送付させていただきます(不要であれば送りませんので、お申し付けください)。
・予算は全身立ち絵四枚を考慮した金額となっております。
・連絡は平日なら夜19:00以降、土日祝日は基本的に全日連絡可能です。

以上、慣れないリクエストのため至らぬ点もあると思います。
ご検討よろしくお願いいたします。


使用用途

TRPG(主にシノビガミ)にて使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト