男性向け活動者の一枚絵のご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    50
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
同人声優をしております、那丹谷(なにや)かやと申します。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。
(今回初めての募集となりますので、テンプレートを使用しております。)

---------------
[依頼内容]

・作成いただきたい内容の概要:
現在使用している立ち絵・アイコンは自身で描いたものになるのですが、
どうしても頭身が低く幼さを感じるため、既存のデザインを20代の大人に成長したイメージで描いて頂きたいと考えております。

・使用用途(アイコン、立ち絵など):
X(旧Twitter)、ci-en等各種SNSのアイコン・ヘッダー、サムネイル ※グッズ化はいたしません。

・キャラクターの詳細(性別、性格など):
猫とお寿司が好きな元気な女の子!という体で活動しております。
今回のご依頼ではそこから少し落ち着いた大人の女性らしさを感じられたら…と思っています。

・デザインやカラーの詳細(服装、目、髪形など):
添付のイラストはアイコン用・Live2D用に自身で描いたものですが、そちらを参考にして頂けますと幸いです。
髪型は猫耳を模したお団子ヘアのイメージですので、耳はちゃんと人間です。
髪色はオレンジとインナーカラーに緑ですが、明るめの茶髪と捉えていただいても問題ありません。
Live2D用立ち絵には瞳に肉球形のハイライトがあります。
服はオーバーサイズのジャージのつもりですが、Live2D用は自分でもよくわからないデザインになっているので、うまく落とし込んでいただければと思います…
ジャージの下はスポブラにショートパンツで活発なイメージです。

・表情:
・ポーズ、構図:
猫っぽいいたずらな笑顔でソファー、またはベッドに寝そべりながら誘うような、着衣で全身の入る構図を希望します。
できれば素足で肌の露出を上げるなど、少しセクシーな要素を入れて頂けると嬉しいです。

・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):
前述の通りソファー、またはベッド上であるのがわかる背景であればお任せいたします。

・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):
実績として公開していただいて構いません。

・その他備考:
タイトルにもありますように、男性向けR18コンテンツに携わる活動が主になっております。
出演作品の宣伝や自身のポストにそういった表現が多く含まれますので、抵抗のない方・得意な方にお願いしたいです。

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績など、実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・急ぎではございませんが、ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

SNSのアイコン、ヘッダー、サムネイル

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト