SNSアイコンもしくは一枚絵を

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    56
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

閲覧有難うございます。

以前のアイコン制作で多数のご提案を下さり誠に有難うございました。

そこでまた、クリエイター様からのご提案で募らせていただきますので、よろしくお願いします。

今回は、小説には登場していませんが、うちの子の琴音天宇を描いて頂きたいと思っております。SNSアイコンの場合顔アップ、一枚絵の場合上半身でお願いします。

姿としては、Picrew様のキャラメーカーで制作したファイル+下記の追加点となります。

・服装は白いシャツで赤い紐リボンタイ、上にフード付きの黒いローブでフードを被らない形
・ポーズは右手で本を持っていてカメラ目線。向きはどちらでも構いません。
・背景は簡単な単色でも構いません。
・色彩やその他に関してのご質問も受け付けておりますのでお気軽にメッセージを送っていただければ対応させていただきます

注意

提案の際、SNSアイコンもしくは一枚絵、どちらかに希望するか記載をお願いします。
ユーザーページにて、ギャラリー、もしくはコミッションページにサンプルがある方のみに限らせて頂きます。コミッションの経験数は問いません。
提案を行う際、大まかな流れ、見積もり額を載せてください。※「提案します」とだけの内容で提案を送るのはやめてください
提案を行う際、Twitterアカウントを掲載していただければ幸いです。無ければ無しで構いません。
採用前のラフ画は送らなくても結構です。
集まらなかった、イメージとは遠いなどの理由で再度リクエストする場合もございます。
著作権譲渡はなしです。
指定ファイルは下記の通りです。
提案の採用期日は決まり次第となります。
報酬予定額はSNSアイコンの場合6000円から、一枚絵の場合8000円から10000円以内です。低予算の為ご了承を願います。

以上、よろしくお願いします。


使用用途

SNSのアイコンに使用、一枚絵の場合それに踏まえてスマホの壁紙に使用(twitterに掲載させて頂く場合もございます)

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト