サムネイル用イラストのご依頼先を探しております

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    63
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

はじめまして。Vtuberとして活動しております。
全年齢向けASMR配信をメインに活動しており、
サムネイルのイラストをご依頼できる方を探しております。

12月中に1枚新しいイラストを増やしたいなと考えており
納期が早く対応できる方がいらっしゃると助かります。

今後も継続してサムネイルイラストのご依頼先を探しておりますので
今回ご縁がない場合にも後日お声掛けさせていただく場合がございます。
良いご縁がありますように。


【ご依頼内容】
Vtuberのイラストをお願いいたします。
サムネイルやヘッダー画像等、Vtuber活動に利用させていただきたく、
その旨もご許可いただければと思います。
同時に、サムネイル利用のために必要な画像の加工・切り抜きを行う事の許可をお願いいたします。

・ASMR配信のサムネイルに使わせていただきたいためポーズ等はご相談させてください。
・髪の毛や手などは切れていない、構図でお願いいたします。
・構図は、全身でなくて構いません。(全身もありがたいです…!)
 少なくても腰上くらいの構図ですと助かります。
・背景の書き込みはなしで構いません。

【納品物】
・納品はPSDデータまたは背景透過PNGをお願いいたします。
・サイズは1980x1080以上 を希望いたします。

【こんな方が好ましいです】
・男性向け絵柄が得意の方(全年齢対象なので成人向けイラストはご依頼しません)
・可愛らしい大人の女性、を描くのが得意な方

【捕捉】

・癒し系を目指している人懐っこいお姉さんです。
・ASMRの配信をメインに活動しています。
・髪の毛は水色~ピンク寄りの紫へのグラデ。
 前髪に水面のようなハイライトがあるのが特徴です。
・釣り目で猫口の猫顔です。
・目はピンクから水色のグラデ。
 中にダイヤ型のハイライトが入っています。
・モノクルをしていますが、
 こちらはつけていてもつけていなくても構いません。

イラスト等、詳細はお取引開始後に改めてご連絡いたします。


使用用途

ASMR動画のサムネイルに使用します

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト