夢主のキャラクターデザイン・立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    26
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

お目に留めていただきありがとうございます、橙乃と申します。
今回はタイトルの通り、夢主のキャラクターデザインとそれに伴う立ち絵・切り抜きアイコンをお願いしたくこの場をお借りしました。
今回の依頼に版権要素はほぼ無いと思いますので、夢主という存在に抵抗が無ければご検討いただけますと幸いです。(参考までに、版権作品は昨年にNetflixで実写化された少年誌漫画です)

▧希望イラスト内容▧
◈二十代前半女性キャラクター一名の全身立ち絵
こちら、【整えた線画にベタ塗り(バケツ塗り)】の形式を希望しております。
世界観は現代、服装内にて一部和柄を想定していますがその点以外はシンプルめなものを予定しています。
キャラクターのざっくりとした外見イメージは資料として下部に提示させていただきます。色や他指定させていただきたい部分はご依頼時にテキストで纏めてお渡しいたします。
服装に関しても画像とテキストにておおよそ指定させていただく予定です。(今のところ、シャツにショートパンツ、カーディガンを羽織り靴はスニーカー、といったカジュアルなものをイメージしています)
可能であればカラーパレットをつけていただけましたら嬉しいです。
◈上記の立ち絵から顔部分を切り抜いたアイコン
こちらは通常通りの着色をお願いします。

▧使用用途▧
◈個人鑑賞
◈個人用として製作する頒布予定の無いまとめ本への掲載
◈イラスト依頼時にお渡しする参考画像
※常識の範囲内のトリミング・文字入れなどを行う可能性があります

▧イラスト仕様▧
サイズ/立ち絵はA5(2039pixel×2894pixel)・縦型、アイコンは800pixel×800pixel前後
保存形式/どちらもpng
解像度/どちらも350dpi
背景/どちらも透過

▧他▧
◈ギャラリーやコミッションのサンプルに全身の立ち絵がありましたら参考にさせていただきます。
◈設定しております期日は仮のものです。この日までに、というものは無いので、スケジュールに関してなにかありましたら提案時にお伝えください。場合によってはリクエスト経由ではなく専用出品からの対応などをお願いさせていただきます。
◈他、なにか疑問点などありましたらメッセージ経由でお尋ねください。

以上となります。
立ち絵というより設定資料という方が相応しそうなリクエストとなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

個人鑑賞・イラスト依頼時資料他

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト