Vtuber活動用のLive2dイラスト製作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥60,000 〜 ¥65,000
  • 提案数
    68
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただきありがとうございます。
Vtuberとして活動するためのキャラクター作成をお願いいたします。

【依頼内容】
・後述するキャラクターイメージを元に全身のキャラクターデザインの作成
・Live2D・Facerigで使用するためパーツ分けイラスト
・できれば三面図

【予算】
60,000円~70,000円にて検討しております。

【納期】
依頼締結後から40日を検討しております(納品日の延期は内容によっては可能です)。

【キャラクターデザインについて】
男性キャラですが、ショタ味を感じさせるかわいい男の子を考えております

キャラの基本イメージ:バク

性別:男

出身:夢の世界

年齢:16歳

顔:ショタのような幼い見た目

髪の長さ:肩にギリギリ届かない程度

髪色:薄紫~紫

眉:太さは細目、長さは普通

目:たれ目、色は黄色

鼻:小さめ

頬:左頬に大きさが違う星が三つ(後に詳細のイメージを参照願います。)

体型:細身

身長:158cm

肌色:白め(インドア派のため)

服装:バクをイメージしたキャラパジャマ:全体的なイメージとしてはアニメ「くまクマ熊ベアー」の主人公が営んでいる店の制式衣装に似たものを考えております。
(詳細のイメージ画あり(ただしアナログ画のため、ご覧いただく際はその写真を見ていただく形となります))

性格:マイペース

【お願い】
・当方で作成したキャラクター概要はアナログ画であることをご了承ください。

・当方イラスト未経験であり添付したキャラクター概要ではわかりずらいところがあると思います。その際はご連絡ください。

・当方デザインについても全くの素人です。キャラの服装、髪,目などの色合い、ポーズについてご提案があれば気軽にご連絡いただければ幸いです。

・当方このようなイラスト依頼は初めてです。至らぬ点が多いと思いますがよろしくお願いします。

・募集期間中であっても提案者様と折り合いがついた場合、早期にリクエストを締め切りお取引に移らせていただく場合がございます。

・各ご提案者様と依頼締結までいかなかった場合、本依頼はキャンセルいたしますのでご了承願います。
・その他、不足不明点等あれば適宜ご連絡いただければと思います。


使用用途

Vtuberとして活動をするために使用いたします。

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト