(複数採用)Vtuber 初配信カウントダウンイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    34
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

本リクエストのご閲覧ありがとうございます。
クリエイターの皆様、いつもお世話になっております。

現在Vtuber準備中として活動を行っております、天静リョウガと申します。
本件では、Twitterにて初配信までのカウントダウンを告知する際に使用するイラストを描いていただきたく募集を行うものです。
カウントダウンの性質上、複数枚のイラストを用意したいためご提案頂いた方の中から複数件採用したいと考えております。(1件の採用を行ったのち、採用した他のクリエイターさんには、見積もり相談等で購入申請をさせて頂きます。)

▼納品形式
・背景透過PNG形式

▼仕様
・1,920×1080以上
・バストアップイラスト
(予算内での対応が可能であればSDキャラ~全身絵も可とします。)
(SDキャラの場合、表情差分込みなどで予算内お取引とさせていただくことも可です。ご相談ください。)
・カウントダウン
 1週間前、3日前、2日前、1日前でそれぞれ告知をしたいため、最大で4名の方に依頼したく思います。
 特定の日数に対応した構図のイラストの場合はその旨を踏まえてご提案頂きたく思います。
・構図
 当方の発想力が乏しいため、ご提案のあった構図やラフの中から好ましいものを選びたいと考えております。
 納品されたイラストに文字入れ等を行い告知画像として投稿しますので、オーソドックスに指を一本立てて「あと1週間!」といった構図や、カンペを持たせたイラストなどで「残り○日!」ができるような汎用性のある構図など、クリエイター様の発想力にお任せしたく思います。
 カウントダウン終了後は配信のサムネイルなどにも使用することを考えております。
・納期:ご依頼成立後2週間程度(最大+1週間)

▼参考
 https://twitter.com/TenseiRyouga/status/1520689492088303616

▼ご提案方法
・過去作を複数点(+構図を文字起ししたもの) or 簡易的なラフ
+
・見積もり額のご提示

▼注意事項
・参考資料となるイラストや構図案、見積もり額や納期等を踏まえてクリエイター様を決定したいと思います。
・枠が埋まった場合、早期締め切りさせて頂く場合があります。
・仕様等のお問合せなどへの回答を除き、不採用となった方への個別でのご連絡は控えさせていただきますのでご了承のほどお願いいたします。


プロジェクト形式では初めての依頼であり、不備等あるかと思います。
ご不明な点がございましたらメッセージをお願いします。


使用用途

Twitter等SNS告知、Youtubeサムネイル

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト