オリジナルキャラクターの三面図及び1枚絵の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥50,000 〜 ¥55,000
  • 提案数
    97
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

こちらのリクエストをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

【依頼内容】
オリジナルキャラクターの三面図及び1枚絵の依頼

【使用用途】
・個人観賞
・今後、他のクリエイター様にイラストをご依頼する際の参考資料としての使用(三面図・1枚絵)
・イラストの一部を切り取って、SKIMA含むSNS等のアイコン・ヘッダーとしての使用(1枚絵)
商用利用や上記以外の用途で使用することはございません。また、SNS等で使用する場合は、プロフィール欄にクリエイター様のお名前を掲載いたします。

【納品形式・サイズ】
・PNG形式
・サイズはクリエイター様にお任せいたします。

【納期】
暫定的に最長の50日としておりますが、クリエイター様のご都合に合わせたいと存じておりますので、ご提案時や採用後のご相談の際にお伝えしていただければ幸いです。

【キャラクター設定】
外見:髪色→黒、目の色→緑、ケモ耳・尻尾→黒
   人間の耳は無し。
   胸の大きさ→そこそこ~大きめ位。
   その他外見は添付画像を参照。
性別:女
年齢:18
身長:156㎝
性格:寡黙及び従順で真面目な性格。
服装:軍服ロリィタ(ミリタリーロリィタ)
   色→紺系

※補足
・服装について
添付画像の衣装はあくまで大まかなイメージですので、デザイン(形状・小物や装飾、模様等)のアレンジにつきましてはクリエイター様のご自由にして頂ければ幸いです。

【構図】
◇三面図◇
描写範囲→全身
その他→クリエイター様にお任せいたします。

◇1枚絵◇
ポーズ・表情→クリエイター様にお任せいたします。
描写範囲→バストアップ
背景→簡易なもので問題ございません。

【予算について】
リクエストの予算につきましては50,001円で考えております(端数の1円は販売手数料の割合を減らす為)。
もしクリエイター様が、今回のリクエストに対して予算に余裕があるとお考えになった場合、追加でこちらからお願い出来ることをご提案時に説明していただけましたら、採用する際の参考にさせていただきますので、その場合はご協力くださいましたら幸いでございます。

【その他】
・こちらの希望に合った素敵なご提案をいただけた場合、期限終了前に募集を締め切る可能性がございますので予めご了承くださいませ。
・採用者が決まった場合、採用前に一度確認のご連絡をしたいと存じております。
・上記の確認の際、クリエイター様のご都合で納期日数を変更する場合、このリクエストをキャンセルし、専用出品等の別の方法でお取引を行いますので、その点に関しましてはご理解いただけますと幸いです。

何かご質問やご不明な点、イラストを描くにあたって必要な情報等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
仕事の都合上、こちらからのご質問やお返事につきましては基本的に夜間の時間帯(大体20時~23時の間)になりますが、ご容赦いただければ幸いです。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞、イラスト依頼する際の参考資料としての使用、SNSアイコン・ヘッダーとしての使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト