TRPG全身立ち絵依頼(男性/30代/現代イギリス)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。
こちらはクトゥルフ神話TRPGシナリオ「十二星座館殺人事件」に参加するキャラクターの立ち絵依頼となります。シナリオのネタバレは含まれません。
内容的に、髭のある外国人の成人男性を描くことができる方にお願いしたく思い、リクエストを立てさせていただきました。
内容が下記となります。

・依頼内容
全身立ち絵1点
+観賞用の差分(ヒゲの有無です)

・使用用途
TRPG用キャラクターの立ち絵
主にツール内でのクローズドな使用。
遊んだ記録に、SNS上に絵を直接SNS上げることもありますので、その際は依頼絵であることを記述します。
また頂いた立ち絵デザインを元に、別用途のイラストを他の方に描いて貰ったり、それをSNS上に掲示される場合、
トリミングしてアイコンとして一時的に使用する場合があります。

・形式・サイズ
背景透過のPNG

・納期
2023年6月17日 まで


以下が描画頂きたいキャラクター情報です。
細かなデザインはお任せいたしますので、絵師様の方でアレンジなどありましたら、ご相談いただければ幸いです。

■外見的特徴
・<全体像>
時代&地域は現代・イギリスの英国人。
ただし人種的にはかなり混ざっており、北欧系×中東系で見た目はアラビア風が強い(俳優で言うならリズ・アーメットさんとかのイメージ)
職業:探偵
30歳。身長180㎝くらい。体格はがっしりとしている。
イメージカラーは赤みのブラウン。イメージモチーフは山羊。

・髪は黒色、髪質はやや癖のある短髪。

・目はオリーブグリーン(暗く黄色みのある緑)、目鼻立ちははっきりしている。

・肌色は浅褐色。

・表情は堂々とした笑み。

・整った口ひげと顎ひげがある(たっぷりではなくて良いです)
 ☆あるとないとで外見年齢ががらっと変わるイメージです。ひげを剃った差分を観賞用に頂きたいと思っています。

・服装
黒のシャツ+装飾付きのレッドブラウンのベスト+ジャケットの礼装姿。
眼鏡をかけずにチェーンにつけて首から提げています。

■ポーズ
片手を胸に当て、片腕を広げた、芝居がかったポーズが似合うかなと思っています。

■参考までのキャラクター設定等
・クトゥルフ神話TRPG「十二星座館殺人事件」参加キャラクター。HO「山羊座」であり一流の探偵。
・バイタリティが高く好奇心旺盛、行動的で社交的な性格。
大仰な身振り手振りを交え、芝居がかった調子で話す人物。
「いかにも!! 我輩が馳せ参じた『探偵』の一名である。諸兄らと肩を並べること、光栄に思おう!」
みたいな雰囲気。


イラストメーカーで作成した画像を参考に添付します。
全体的な雰囲気は1枚目(赤い服の方)をベースに、髪の長さなどは2枚目(黒ベースの方)くらいのイメージです。

内容はこちらで以上となります。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGセッションでの使用、SNSに自身の使用するキャラクターとしての掲載(依頼絵であることは記述)、有償依頼等の参考イラストとして

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト