【複数採用】バストアップイラスト作成依頼【VTuber】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    28
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

本リクエストのご閲覧ありがとうございます。

クリエイターの皆様、いつもお世話になっております。
Vtuberとして活動を行っております、天静リョウガと申します。

7月期を以って活動1周年を迎えるにあたり、配信等の活動に用いるイラストを新規で用意したく、イラストリクエストを募る運びとなりました。
配信時のサムネイル素材やTwitter等のSNSでの投稿での使用を考えており、バリエーションを持たせるために複数のクリエイター様にご依頼をさせて頂きたく思います。
このため、採用した他のクリエイターさんには、別途見積もり相談等で購入申請をさせて頂きます。


当方は"和(わ)"と"和(なごみ)"がモチーフのデザインとなっており、「和服」「男性」「青年」の要素をイラストに落とし込むこととなります。
これらの要素を得意とするクリエイター様や挑戦をしてみたい方はぜひご提案頂ければと思います。

▼参考資料について
 ・衣装資料については、正式依頼時に別途提供いたしますのでご了承ください。
  ※参考用ラフの提出時は添付資料の衣装等をご利用いただいてもOKです。
 ・参考資料中のイラストは全体のイメージ、配色などの参考にご活用ください。

▼予算取り扱いについて
 1件当たり概ね5,000~10,000円を想定しておりますが、内容や工数、オプションなどにより目安を上回る場合は応相談としますのでお気軽にご相談ください。
 また、予算内での対応が可能であればSDキャラ~一枚絵など、イラストの幅は問いません。
 ※SDキャラの場合、表情差分込みなどで予算内お取引とさせていただくことも可です。ご相談ください。

▼納品形式
・背景透過PNG形式

▼仕様
・1,920×1080以上
・バストアップイラスト
 ※イラスト上辺については、頭頂部まで映ること(頭や髪が見切れないこと)
・構図
 当方の発想力が乏しいため、ご提案のあった構図やラフの中から好ましいものを選びたいと考えております。
 概ねクリエイター様の発想力にお任せしたく思います。
・納期:7月中の納品(ご提案時に目安の納期をご提示いただけますと幸いです。)

▼参考
 https://twitter.com/TenseiRyouga
 https://www.youtube.com/@TenseiRyouga/featured

▼ご提案方法
・過去作を複数点(+構図を文字起ししたもの) or 簡易的なラフ
・見積もり額のご提示
・大まかな納期

成果品イメージをつかむため、ご提案頂いた方のギャラリー・コミッション等は目を通させていただきますが、ラフ等をご提示いただくのがよりイメージがつかみやすく助かります。


▼注意事項
・参考資料となるイラストや構図案、見積もり額や納期等を踏まえてクリエイター様を決定したいと思います。
・枠が埋まった場合、早期締め切りさせて頂く場合があります。
・仕様等のお問合せなどへの回答を除き、不採用となった方への個別でのご連絡は控えさせていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
・本件に係る資料、情報等については依頼者(リョウガ)及び請負人内のみを取り扱いの範囲としてください。
・俗にいうAIイラストによる成果品の納品はご遠慮ください。
・正式なご依頼をさせて頂いた場合の成果品については、当方での公開後にギャラリー等へ掲載していただくようお願いいたします。


イラスト依頼の経験が少なく、不備等あるかと思います。
ご不明な点がございましたらメッセージをお願いします。


使用用途

Youtube等配信プラットフォーム、Twitter等SNSでの画像投稿でのサムネイル

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト