TRPG立ち絵の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。ソラと申します。


使用目的はタイトルの通りで、TRPGのオンラインセッションでの使用予定です。


キャラクターの詳細情報
・男性キャラクター

年齢:30代中頃
『シノビガミ』というシステムのTRPGで使用します。戦える男です。

容姿について
身長:約180cm
目元:瞳の色は黄色で目付きは良くないです。基本眉間に皺が寄っている感じです。
髪型:白髪のオールバックです。一房だけ前に垂れています。(ラフの段階で変更をかける場合があります)

キャラクターの雰囲気に関しては参考にしている版権のキャラクターがいるので、後ほど画像をお送りします。参考にはしていますが二次創作ではありません。
(参考キャラクター:エメトセルク(FF14))

服装
・黒のロングコート(ファー付き)
・タートルネック(白か灰色)
・白い手袋
・黒のパンツ
・ブーツ

全体的な服装のイメージは拾い画ですが画像がありますので後ほどお送りしようと思います。


表情について
通常の立ち絵+表示差分5種類くらいを考えています。


ポーズ・構図
頭から足元までの全身立ち絵です。
ポーズに関してはあまり私のセンスが無いので、クリエイター様にお任せしたいと思います。(早い段階でポーズの案のラフをいくつか頂けると助かります)

・背景:無し。透過をお願いします
・画像サイズ:お任せします
・ファイル形式:png
・解像度:縦2500程度が良いと思いますがお任せします
・実績への掲載:構いません


恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGオンラインセッション

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト