ゲーム実況動画内で使用するキャラクター(2名)の立ち絵+表情差分

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥75,000 〜 ¥80,000
  • 提案数
    55
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

Youtubeでゲーム実況動画チャンネル(収益化済)を運営しており、近く登録者1万人突破が見込まれるため、この機会に立ち絵を一新したいと考えており、その製作をお願いいたします。
詳細については以下をご確認ください。

【依頼内容】
チャンネルのマスコットであり実況キャラクターである”ご主人様”、”あまーちん”二名についての立ち絵(基本+表情差分)の製作。
①ご主人様
・ブラウン管テレビをモチーフとしたキャラクター
・明るく表情豊かでお調子者でうっかりさんな女の子。ボケ役。良く暴走する
・良家のお嬢様設定だが口調にしばしばヤクザ言葉が混じる
・とにかく可愛らしいイメージでお願いします(イメージカラーは赤)
・表情差分は以下の9パターンでお願いします
  喜怒哀楽の4種類
  ドヤ顔
  絶望顔
  ウットリ顔
  恐怖顔
  ビックリ顔
  
②あまーちん
・自動掃除機(いわゆるルンバ)をモチーフとしたキャラクター
・生真面目で冷静沈着。ツッコミ役。時折暴走する
・ご主人様の執事的な存在
・クールなイメージでお願いします(イメージカラーは白)
・表情差分は以下の9パターンでお願いします
  喜怒哀楽の4種類
  ドヤ顔
  絶望顔
  ウットリ顔
  恐怖顔
  ヤレヤレ顔

※表情差分については二人の性格に合わせて、感情豊かなご主人様は多少の動きも付けるなど躍動的に、逆に冷静沈着なあまーちんは基本絵に感情を示す記号や効果線を付ける程度でお願いします。

※二人のキャラについてはチャンネルの動画をどれでも良いので一つ見ていただけると把握しやすいと思います。
チャンネルURL:https://www.youtube.com/@user-gf4rg6hc7f

【形式】
透過PNG
【解像度】
300dpi以上
【サイズ】
長辺2000px以上
【納期】
納品希望日は30日以内ですが、難しい場合は調整しますのでご相談願います。
【著作権】
買取でお願いします。今後追加の表情差分や本キャラクターの一枚絵などの依頼は採用させていただいた製作者の方に継続してお願いする予定ですが、やむを得ない事情でお引き受け頂けない場合などにチャンネル運営に支障をきたすことを避けたく、ご理解いただけると幸いです。(製作者様の実績として掲載頂くことは問題ありません)
【ご提案への要望】
・参考となる過去の実績が拝見出来るならばご提示をお願いします
・基本絵、表情差分共にラフ画のご提示と当方との確認を踏まえて完成品の製作に取り掛かって頂く想定です。ラフ画と完成品のご提出までの日数について参考で良いのでご提示をお願いします。
・修正の可否、および修正についての追加費用の有無。


手前味噌ながら視聴者の皆さんに愛されるキャラクターに育ってくれた二人です。二人に新たな命を吹き込んでいただけるご提案をお願いいたします。


使用用途

Youtubeチャンネル(収益化済)のゲーム実況動画の立ち絵として使用、メンバーシップ用スタンプ、バッジ用アイコン、Twitterアイコン

納品形式

png

著作権買取

著作権買取