SNSのアイコン(オリキャラ)用イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    50
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
トリナーと申します。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]

・作成いただきたい内容の概要:
SNS用に正方形のサイズで、オリキャラのバストアップイラストを作成いただきたいです。

・使用用途(アイコン、立ち絵など):
基本的にSNS(Twitter, Discord等)用のアイコンでの利用になります。
会社内アカウント(Google, Slack等)のアイコンにも利用したいと考えています。
イベントでの登壇を趣味・仕事で行う可能性があり、その際の自己紹介として自身のSNSリンクと共にアイコンを記載する場合があります。

・デザインやカラーの詳細(服装、目、髪形など):
参考画像に添付させていただきます。

・表情:
真剣な表情

・ポーズ、構図:
バストアップ
細かいポーズなどはお任せします。

・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):
透過または単色
原則は透過で、白背景または黒背景の際に見にくい場合は単色の背景をお願いします。

・画像サイズ(px):
512x512または1024x1024

・ファイル形式(jpg、pngなど):
png

・解像度、dpi(印刷用かweb用か):
Web用のものでお願いします。

・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):
可能です。

・その他備考:
デフォルメ系ではなく、しっかりしてる寄り(この表現が正しいのか分かりませんが・・・)の絵柄でお願いしたいです。
シノアリスやアークナイツの立ち絵のようなイメージです。
この依頼の後に、引き続き同じキャラでSNSのヘッダー画像やデスクトップ用壁紙について依頼させていただきたいと思っております。

報酬額に関しては参考値です。この範囲外でも検討させていただきます。

---------------

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・画像サイズによって報酬額が変動する場合、その両方の額をご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

私用SNSアイコン, 社内アカウント(Slack等)用アイコン, 登壇時のスライドへの掲載(自己紹介用)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト