閲覧ありがとうございます♩¨̮
猫に小判と申します。
リクエスト内容はBL小説の表紙or挿絵の制作です。
本は完全個人用で販売などこちらに利益がくるような使用はいたしません。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〈自創作について〉
現代が舞台のBLです。
溺愛年上攻め×オレ様年下受けです。
詳しい詳細は採用後お渡ししますが、軽い詳細は添付ファイルをご確認ください。
〈作品について〉
本の内容はご飯を食べる2人が題材の作品をまとめたアンソロジーになります。なので、食事中の2人を描いていただきたいです。
表紙は背景付きのカラー1枚絵でお願いしたく思います。構図や描写範囲は決まっておらず、相談しながら決めたいと思います。
挿絵はモノクロでお願いしたく思います。こちらも構図や描写範囲は決まっておらず相談しながら決めたいと思います。
〈ご提示いただきたいこと〉
[表紙or挿絵どちらをご希望か]
[報酬金額]増額OK
[サンプル]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ポートフォリオへの掲載などサンプル使用OKです!
乱文失礼いたしました( ᴗ ᴗ)"
SKIMA初心者ですのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。