とあるVtuberのイラストを好きに描いてもらうだけのご依頼です。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

まず、数あるご依頼の中から当依頼を閲覧してくださり感謝いたします。
とあるVtuberのイラストを好きに描いてもらうだけの依頼をさせていただきます。
たとえるのならば、報酬ありのファンアートのようなイメージです。
勿論ファンじゃなくとも、見たことなくとも構いません。
前回、ご提案いただいた方もぜひご参加くださいませ。

【イラストモデルとなるVtuberについて】
≪丹下琴絵≫
まどろみから目覚めると自身の社が崩壊していた白狐の神様。
社復興のため、Vtuberとして活動をし、信者やお賽銭を集めることを目的としている。
雑談やゲーム、歌などの配信を主に活動している。

Twitter:https://twitter.com/kotoettyan
Youtube:https://t.co/MXavZApbvi?amp=1

【イラスト詳細】
イラストを(最低)二作品お願いしたいと考えております。

イラストといいましてもしっかり描きこまれたものではなく、簡易着色された程度の落書きで構いません。
また、着色無しのものを希望される場合、三枚ほど描いていただければと考えております。

もしくは、とても適当な落書きだけど大量に描けるよ!といったご提案でも構いません。
デジタルアナログ問いません、サイズなどの指定もございません。構図指定もございません。
一コマ漫画風でも、ノートの落書きでも構いません。
制作者様の好きなように、思うが儘に描いていただければ幸いでございます。

※制作していただくにあたって以下の点を厳守いただければと思います。
・見た人が不快にならないもの。
・批判や誰かを貶める意図を含まないもの。
(※最低限のマナーを守っていただければ幸いです)

【料金について】
2000~3000円程でのご依頼になります。
一枚イラストということもあり大変な作業量になると思うのですが、あまり出せず大変申し訳ございません。
成るべく高く料金設定ができるように調整いたします。

【クレジットについて】
イラスト掲載時に制作者様のお名前、およびTwitterやSUKIMAなどのページへのリンクなどを記載させていただきます。※名前だけの記載も可能ですのでご相談ください。
もしくは、イラスト掲載は自身のTwitterアカウントで行いたい!などのご要望も承りますのでお気軽にお申し付けください。

商用利用予定は現段階でございませんが、もし商用利用予定が立った場合、別途使用料をお支払いさせていただく形になると思います。

【提案について】
「こんな構図のイラストを作成しようと考えている」
「自身のギャラリーのこのようなタッチになる」
など、自由にご提案頂ければ幸いです。


使用用途

Twitterへの掲載、配信や動画、活動への利用。

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト