オリジナルキャラクター2名のゲーム用画像作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥85,000 〜 ¥90,000
  • 提案数
    61
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    28日以内

依頼詳細

現在制作中のゲーム用の追加キャラクターのイラスト作成をお願いいたします。
SKIMAの利用が二度目且つ著作権回りでのやり取りが初めてのため、不備や提案がありましたらご教示いただけると幸いです。

・下記用途を想定しています。
- 制作中のゲーム(有償予定)での外部追加キャラクターデータ(無償予定)の画像データ
- SNSサービスでの個人的なアカウントのアイコン設定
- SKIMAサービス自体の利用方法の把握(今後制作中のゲームでの大型発注を予定しているため、類似した条件で試しています)

・依頼したいキャラクターの概要
- 姉と弟の2キャラ
- 姉はそこそこ元気っ子タイプ、弟はそんな姉を抑える苦労人タイプ
- 年齢 : 姉14、弟13想定
- 髪 : 両者共にショート~ミディアムショートを想定
- 服飾 : 現代日本的な制服姿、制服に付随するタイ以外の小道具無し
- 構図 : 各キャラ2パターン、表情差分無し、1パターンは追加エフェクト希望
- その他、詳細に関しては取引開始後に詳細を記載したWebページを共有予定です。

・納品に関して
- ファイル形式はPSDを希望しますが、PNGでも可能です。
- 背景の透過は必須です。
- 想定納期は2021/4/12(月) 23:59の想定です。
- 解像度は2000px以上を想定していますが、こちら満たせない場合でも相談可能です。

・報酬に関して
- 基本的には予算85,000~90,000です。(1キャラ40,000~45,000を想定しています)
- 詳細共有後の提案次第では予算変更も可能です。
- 納期変更に関しての予算変更も受け付けております。(要相談です)

・著作権に関して
使用範囲の想定から著作権買取の希望を出していますが、下記が満たせる場合はその限りではありません。
齟齬がないようイラストレーターの方の提案、質問、希望等をご教示ください。
- 制作中ゲームの追加キャラデータとしての使用、及びそれの作業進捗のSNSでのスクリーンショットや動画の共有
- 上記に関連したウェブサイト(発注者のサークル公式サイトや個人サイトを指します)
- 各種SNSでのアイコン使用(使用の際にはプロフィール欄での提案者の方のIDを記載します)
- 納品物の流用を伴わないキャラクターそのものの流用(スターシステムやスピンオフを想定しています)
- その他公開されない範囲での個人的使用

下記は「明示的に行わない」想定です。
- 納品データの二次配布
- 納品データを使用したグッズ類の販売
- 納品データそのものの販売

・その他
ご不明点がありましたらメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
採用の方が決まり次第、募集期間中でも募集を終了させていただく場合がありますが、ご了承ください。


使用用途

制作中ゲームでの追加キャラデータ、SNSでのアイコン使用等

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト