半オリジナルキャラの簡単な背景付き全身イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    51
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

こんにちは!!
まず初めに以下の点を了承してくださる方のみ本リクエストをご検討ください。
・依頼としてだけでなく楽しんでイラストが描ける方
・服装など、ある程度自分で考えてアドリブ・アレンジができる方
・キャラ単体の立ち絵だけでなく、完成された一枚絵のイラストを描いたことがある方
・ある程度連絡が取り合える方(抽象的なお願いもあるかと思います。1日一回でいいので返信をいただきたいです。)

リクエスト内容

私がゲームで使用しているマイキャラちゃんが来月誕生日になります。
そこで記念のイラストを描いていただきたいです。
方向性としては『綺麗・可愛い系』です。萌えというより「かわいい」です。
キャラクターの簡単なイメージは画像添付にてご確認ください。この画像のキャラクターの用紙をそのまま描くと著作権的な問題もあるかと思うのと、個人的により理想的な髪型等があるのでこの参考画像をベースにある程度オリジナルを盛り込んでいただけたらなと思います。
イラストのイメージとしましては、単なる立ち絵ではなくDVDなどのパッケージイラストや、アニメ系イベントのポスターなどのように魅せることを前提としたある程度デザイン性・まとまりのあるイラストをお願いしたいです。
ポーズやイメージなどの参考画像は別途用意しますが、自由に描きたい!という想いのある方には構図・ポーズ等は相談の上、極力お任せしたいと思っています。
なので『全身』と書きましたが、描き手さんが「アップの方がいい!!」と思うならそれは尊重します。
期間は長めに見積もるつもりですので、相談しながら良い作品が作れたらなと思います。

完成した作品は描き手様の媒体で紹介していただいても構いません。
単なる依頼品ではなく一緒に作り上げた作品、として愛を持っていただければ嬉しいです。

価格は15000円を上限とさせていただきますが、相談によってはそれ以上も考えております。
抽象的なリクエストで申し訳ありません。
お気軽にお声をお掛けください。

p.s.
こちらアイカツのマイアバターになります。
女児アニメに興味・理解のある方なら尚歓迎いたします。
もちろんあまりみたことがないという方でも大歓迎です。


使用用途

個人的な用途(ポスターなどにして自分の部屋に飾る)

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト