アイコンイラスト依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    68
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

数々のリクエストの中から目を止めて頂きありがとうございます。
リクエスト利用は初めてですので不備がございましたら申し訳ございません。

〖リクエスト詳細〗
タイトルにも記載させていただいた通り、SNSアイコンに利用するイラストを下記条件で制作していただきたいです。
バストアップ/1000×1000/350dpi
背景は単色のみでも構いません。(料金内で可能であれば描きこんでくださっても大丈夫です)

描いていただくキャラクターの希望ですが、
・白や淡い金など色素が薄めな髪色
・獣耳
・15~18くらいの少年
でお願いしたいです。
細かいデザイン(記載していない部分)や構図などは製作者様におまかせ出来たらと考えておりますが、もし参考にイラストの提示が必要であれば当方のイメージで簡単なイラストを提示させて頂くことも可能ではあります。

金額の方あまり出せずに申し訳ないですが~5000円でお願い出来れば嬉しいです。ただ、どうしてもお願いしたい方が見つかった場合少し上乗せすることも検討しておりますので1度ご希望の価格をご提案頂けますと幸いです。

納期は特に急ぎませんのでご希望の納期を提案頂きたく存じます。

〖提案について〗
提案の際
・絵柄の分かるもの
・リテイクの有無
・こういったデザインで描きたいといった文、又は簡単なラフ(任意)
を頂けますと判断しやすいです
その他にもこれは伝えておきたい!といった事項あればご記載ください

〖注意事項〗
・今回の当方の希望イメージに合致する方がいらっしゃらなかった場合など、こちらの都合により採用者なしで終了させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
・アイコン利用の他もし可能であれば、製作者様を明記した上でツイートなどで描いていただいた報告させて頂ければと考えております。問題のある方はご提案にて記載いただければと思います。(選考には影響しません)

その他質問等ございましたらお気軽にメッセージいただければ幸いです。

長いリクエスト文になってしまい申し訳ございません。
目を通してくださりありがとうございました。ご提案お待ちしております!


使用用途

SNSアイコン,個人鑑賞など

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト