VTuber活動していく為のキャラクター作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    57
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

数あるリクエストの中から、当リクエストを閲覧頂きありがとうございます。
当方イラスト制作依頼が初めてな為、至らぬ点が多々あると思いますがご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓

VTuberとして活動していきたいのでキャラクター作成をお願い致します。

【依頼内容】
①キャラクターイメージを元に全身のキャラクターデザイン作成
②今後Live2D、Facerigを使用していく為のパーツ分けイラスト
③3面図作成

【予算】
45.000円〜50.000円にて検討しております。

【納期】
40日を検討しております。
内容次第で納品日の延期可能です。

【キャラクター設定】
このキャラクターは、忘れ去られし楽園である「モノクローム・ブロッサム」という都市の門の管理をしています。
モノクローム・ブロッサムは‘’忘れ去られし者‘’達が集いできた異空間。
稀に門から厄介者である‘’名のある者‘’がやって来て、‘’忘れ去られし者‘’を連れ帰ろうとすること以外は平和な都市なのです。
異空間には至る所に別時空へと繋がる門があり、そこから迷い込んだ者たちが住民となって生活します。
厄介者のせいでやっと手に入れた静かな暮らしを邪魔されたもの達が立ち上がり門を管理するものを選びました。
その者がこのキャラクターです。

【キャラクターイメージデザイン】
☆残念な儚げ美人

性別:女性

身長:173cm (ヒール込:178cm)
腰の位置高め

年齢:不明

出身:不明

家族構成:父、母、妹2人

性格:近寄りがたく強気に見えるだけ。
ふわふわほわほわしていて掴みどころがない天然な不思議ちゃん。
よくドジをしては妹たちに世話を焼かれている。
クシャミをする時に八重歯で舌を噛む。
涙腺とお腹が弱い。

趣味:もの集め

装備品:鍵束、懐中時計

服装:白とレースを基調とした露出少なめな服装
グローブを付けている

靴:ヒール
ヒールであればロングでもショートでも構いません

瞳:切れ長、少し重たげなまぶた、したまつげ、
サーモンピンクと藤色のオッドアイ(左右どちらでも構いません)

眉:つり目に見える勝気な釣り眉

髪:ふわふわな髪質、前髪鼻ぐらいで真ん中分け

髪の長さ:腰

髪型:おまかせ致します

髪色:ミルクティーベージュ、パールホワイト
この2色をメインに使っていただけましたら、グラデーションにしてもインナーカラーにして頂いても構いません。

口:口紅をしています。八重歯あり。

その他:角あります

【お願い】
・キャラクターデザインについて不明な箇所や御提案がございましたらご連絡ください。

・基本的なキャラクターデザインを守っていただけましたら、後は好み・性癖に従ったものにして頂いて構いません。


使用用途

VTuber活動全般、SNSでの使用

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト