オリジナルキャラクターのゲーム用画像作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥55,000 〜 ¥60,000
  • 提案数
    47
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

現在制作中(有償予定・全年齢)のゲーム用の追加キャラクターのデザイン及びイラストの作成をお願いいたします。
不備や提案がありましたらご教示いただけると幸いです。

●依頼したいキャラクターの概要
・表向きは感情が乏しそうに見える、やれやれ系女子
・服飾 : セーラー服、黒タイツ、茶ローファー
・装飾 : メガネ、魔法的な非実体な剣
・雰囲気 : 服装はかなり現代寄り、装飾はかなりファンタジー寄り
・希望テイスト : ややデフォルメ気味(世界樹の迷宮やディスガイアのような雰囲気)
・構図 : 2点(一つは通常立ち絵で表情差分が通常含め4、一つはカットイン想定で表情差分無し)
※ https://skima.jp/request?id=19692 のリクエストのキャラクターと同一の別衣装バージョンです。

その他、詳細に関しましては取引開始後に作成済みの詳細を記載したWebページを共有予定です。
全体的にバランスが上手く取れるか不安なため、修正案などは歓迎します。

●納品に関して
・ファイル形式はPSDを希望しますが、PSDが出力できない場合のみPNGでも可能です。(統合レイヤーで問題ありません)
・背景の透過は必須です。
・足先まで含めた全身必須です。
・関連リクエスト及び制作中のゲームとの絵柄統一の必要はありません。
・解像度は最低でも縦3000pxを満たしてください。(横は指定ありません)
・DPIは物理媒体への出力を考えていないため問いません。

●報酬に関して
・予定設定額の55,000~60,000です。
・リクエスト設定額からはみ出る指定の場合はリクエストのキャンセル及び専用出品で対応します。

●使用範囲及び著作権に関して
発注者は下記用途を想定しており、著作権のやり取りは不要という認識です。
下記で満たせない場合は買取対応します。(提案内に値段含め記載をお願いします)
・制作中のゲームでの外部追加キャラクターデータの画像データ、及びそれに付随した作業進捗共有時のSNSでのスクリーンショットや動画の共有(データ自体は無償予定です)
・SNSでの個人的なアカウントのアイコン及びヘッダー設定(予定のみであり、納品後に即設定する想定ではありません)
・納品物を資料としたキャラクターそのものの流用(スターシステムやスピンオフを想定しています)
・その他公開されない範囲での個人的使用

以下は行わない行為を明示的に記載します。
・自作発言等といった、著作権・著作隣接権・著作人格権を侵害する行為
・納品物を利用した金銭のやり取り(追加キャラデータの販売、グッズ販売、イラスト販売)
・納品物の二次配布
・納品物のキャライラスト自体への加筆修正(トリミング等の加工は行います)

以下は明示的にイラストレーターの方へ許可する内容です。
・成果物のポートフォリオとしての使用
・成果物のSNS共有
・他の方の依頼を受注される際のサンプルとしての提示
(これらは納品承諾直後から行っても問題ありません)

●その他
ご不明点がありましたらメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
採用の方が決まり次第、募集期間中でも募集を終了させていただく場合がございますが、予めご了承ください。


使用用途

制作中ゲームでの追加キャラデータ、SNSでの使用等

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト