【TRPG】立ち絵製作【非商用】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

お忙しい中、ページのご訪問まことにありがとうございます。当方リクエスト機能の利用は久しぶりのため、不備がありましたら申し訳ございません。

【依頼内容】
〈詳細〉
新規に参加を予定しているオンラインセッションで使用させていただく立ち絵(png透過/膝上まで/マフラー有り・無し差分)をお願いできる方を探しております。「高校生程度の男性キャラクター」を考えておりますが、当方イラストが描けないため、提案採用後、トークルーム内に提出するキャラクターシートを見ていただいたり、やりとりをしながらキャラクターデザインをしていただくことになるかと思います。
※衣装に関してはルールブックに画像資料がありますので、これも提案採用後にトークルームに提出いたします(装飾のないシンプルなタイプのブレザー制服です)。

また、web上のキャラクターシート倉庫(https://character-sheets.appspot.com/)に立ち絵を掲載する際は、納品してくださったクリエイター様のお名前とTwitterアカウント(pixivのアカウント、SKIMAのプロフィールページ・個人サイトのURLなどでも可能です)を併記させていただく予定です。

〈システム〉
システム名:ダブルクロスThe 3rd Edition
ジャンル:現代異能TRPG
参加シナリオ・ハンドアウト:公式ルールブック掲載シナリオ『Cumble Days』PC①
※システムをご存知であればヒアリングの際により円滑なやりとりが可能と思われますが、どうしてもというわけではありませんので、それ以外の方もどうぞお気軽にご提案をお願いいたします。

〈公式サイト〉
http://www.fear.co.jp/dbx3rd/

〈納期〉
「希望納品日数」には「14日」と記載していますが、PL間の日程調整の都合上セッション開始日は当分先になるため、厳に「この日からお願いして、この日までに納品していただきたい」というような指定はありません。お取引成立時に取引状況に表示される納品期限を守ってさえくだされば大丈夫です。

もし「提案を行いたいが、納期をもう少し長くして欲しい」「取引は成立したが納品予定日に間に合いそうにない」などの場合も、提案内容やトークルームにてお気軽にお申し出ください。

〈報酬〉
「5,000円~10,000円」でお願いさせていただければと考えております。なお、イメージとしては基本の膝上立ち絵に7,500円、キャラクターデザインに2,500円の計10,000円という想定です。

〈実績公開〉
納品していただいたイラストは、お取引終了後にクリエイター様のSKIMAサンプルギャラリーやポートフォリオ、個人サイトやSNSなどに過去の実績として公開していただいて構いません。

【その他】
今回ご依頼させていただく立ち絵は基本の1点(+マフラー差分)のみですが、テキストによる長期セッションを予定しているため、シナリオの流れによってはその後継続依頼として表情やポーズ等の立ち絵差分を発注する可能性があります。今回のご依頼後、継続依頼へ移行が可能な方であればより助かります。

リクエスト機能自体は何度か利用させていただいた経験があり、新規で受注可能な方は勿論、以前当方に提案していただいた、あるいはお取引させていただいたことのあるクリエイター様であってもお気軽にご提案いただきたいと思っております。

なお、リクエストを締め切った後、仕事などの諸事情によりご提案採用のお知らせまでお時間をいただく可能性があります。その旨ご了承ください。

その他ご不明な点やご要望があれば、お気軽にメッセージや提案内容への記載をお願いいたします。よろしくお願いいたします!


使用用途

オンラインセッション

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト