歌ってみた動画用イラストご依頼先の募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    47
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

この度は私のリクエストをご覧頂きましてありがとうございます!

主に歌ってみた動画へ使用するイラストの作成依頼先を募集すべくリクエストを登録させて頂きました。


●使用希望用途詳細
歌ってみた動画・サムネイル、グッズ作成、Twitter(アイコン、ヘッダーなど)における使用
(YouTubeは収益化‪なし)

●投稿予定楽曲
終焉逃避行/柊マグネタイト様
https://youtu.be/yVi3mhLr0uU?si=NLi0eJgkS8y1rp2C

●納期
4月中

●イラストイメージ
髪型・髪色:ボブ(前下がり・センター分け)、白髪
目 : 若干猫目、水色の瞳
服装 : 本家様サムネイルのキャラクターと同様
表情・ポーズ : お任せ(相談しながら決められればと思います)
イメージカラー : 蛍光水色
小物(アクセサリーなど) : 刀
描画範囲(胸上・全身など) : 肩~胸元辺り
背景:本家様に寄せたシンプルなものをイメージしておりますが、相談しながら決められればと思います。
商用利用の有無 : 有

●備考欄(上記以外のご要望)
イメージが曖昧、絵師様と共に好みの形に仕上げられればと思っておりますので、是非「こんな構図が良いのでは?」、「こういう形に描きたい!似合いそう!」等ご提案頂けますと大変幸いです。

動画にて使用するためYouTubeの画面サイズ(16:9、1280×720)よりも大きめで作成頂きたいです。
構図は相談した上での作成になりますが、背景・人物はそれぞれ透過のデータも頂きたいです。

報酬に関しまして、範囲は設けておりますがより良い作品にする為上限を超えてしまう場合にはその旨をお伝え頂けますと幸いです。

イメージが湧きにくい場合にはMIX前にはなりますが参考に音源をお送りさせて頂きますので採用時には気軽にお声掛けください。


以上長文になりまして大変失礼致しました。
イメージの曖昧な部分がありますのでより良い形に相談の上作品にしていければと思っております。

本家様の雰囲気が好きな方、和なイラストが得意な方、かっこいいイラストが好きな方・得意な方など特にお待ちしております!
気軽に提案して下さると嬉しいです✨️

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


使用用途

歌ってみた動画・サムネイル、SNSアイコン・ヘッダー、グッズ作成等

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト